掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

478 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/26(Tue) 16:37
>>434(アーチェロさん)
黄色い帽子のおじさんかあ…そうだな。
保護者がいるのなら、それと一緒がいい。
アーチェロさんはもしかして、
子供の扱いにも長けているのかな?
それは無理もないだろうな…日の出ている時間帯と、
月が出ている時間帯とでは全然体感が違うはずだ。
でも今では慣れたようだからよかったよ。
うたた寝もしたくなるな。暖かいところにいると…。
庭でお花のお世話か…何か育てていたのかな?
へえ、リスやタヌキが来るとは!
学校も慣れるのに大変だったろうが、
やっぱり楽しい場所なんじゃないかな?
そうか…闇の眷属の意識は強い…。
でもいつかそうだなあ。神々に挨拶とは感心だ。
そうだな。今ではJリーグ加盟を目指すチームは、
日本全国にたくさんある。
そうか、アーチェロさんの町の神様も出雲に…。
でもその間、アーチェロさんが地元の神様になるわけか。
それだけ神様に近いから、とかかな?
必勝祈願だな。俺たちも毎年やっているよ。
きっとアーチェロさんに祈って、
その子供たちもやる気が出たんだろうなと思う。
ほう、お母様が祭会場に?
へえ〜さすが親子。目元がよく似ているな。
そしてお母様もたしかに美しい人だ。銀髪なのは同じで、
当たり前だがアーチェロさんよりももっと長生きしているんだな。
もしかして、少しお茶目な性格だったりするのかな?
パルスィや八重さんも美しいし…前に言ったように、
アーチェロさんだってかなりの美人だと思うけどな。
冷やしたこ焼き?それは初めて聞いたな。
へえ〜。ちょっとあとで調べてみようか。
甘酒はとてもおいしいから、これからの時期温めて飲みたい。
日本を気に入ってくれたならよかった!
そうだな。ぜひ楽しんでほしい。人生は長いからな。
美味しいものを食べるのは、生きる上で大いなる喜びだ。
ニンニクを戒められていたのか…たしかに聞いたことはある。
へえ〜。それが入っている餃子が美味しいと?
それはいいことだな!他に気に入った食べ物はあるかな?
餃子を食べたなら、ラーメンとか炒飯とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)