掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

505 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:31
今日もくじを引きますね。

>>447(星崎リリア様)

あ、ギャラリーに飾らせていただいて良いのですね?良かった…。どうも、ありがとう
ございます!これでまた新たな想い出が我が家にずっと留められます。お友達やご近所の
皆様にも見ていただきましょう。
お仕事、ご家庭、そしてお祭りの司会と、いつもご活躍のその明朗快活が絵の中のあなたに
感じられて、これからのわたくしの励みとなってくださるでしょう。
お酒はいける口なのですよね?わたくしの愛飲しているお酒も試してみてはいただけないですか?
『ローズ・キュシェ・ロゼ 2014』、可憐な薄ピンクのロゼワインでございます。芳しいアロマで
日曜の夜の憂鬱を慰めていただければ幸いです。
ええ、日本のアニメも少しは鑑賞しております。『デキる猫は今日も憂鬱』と春に放映された
『江戸前エルフ』は、心和む個人的ヒット作でした。
あなた様のように輝いて生きていけたらと望むときも、心を癒してくれるアニメの存在は
心のスイーツですわ。

苦労していない、とおっしゃるそのしなやかな強さを見習いたいです。
わたくしが傘を最初差し掛けた相手はクラスメイトで、ホラーが大の苦手、わたくしのことも
敬遠してらっしゃいましたが。少しだけ勇気を出して差し掛けた翼に入っていただけた、
そんなわたくしにはやはりあなた様は励みとなるのですよ。
わたくしは寂しがり屋のただの吸血鬼の娘。高貴とか人徳とか言われると照れてしまいます〜。
あ、「食わず女房」はご存じなかったですか?失礼してしまいました。ごめんなさい。
ちょっとホラーな、端午の節句にまつわるお話です。ちょっと紹介させていただいて
よろしいでしょうか?いえ、お忙しいでしょうからスルーしていただいても全然かまわない
のです。もちろんのこと。

「食わず女房」
ttp://hukumusume.com/douwa/pc/minwa/05/05.htm
そして、子どもの日の読み聞かせで、その女房様ご本人が来てくださって、それでちょっとした
ハプニングが起こったのです。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=581&to=582&nofirst=true
集まった子どもたちも意外な成り行きに目を白黒させていましたね。

リリア様、パルスィ様、パノッティ様…、皆さま、わたくしから見れば本当に素晴らしい活躍を
されていますよ〜。でもスポンサーまで連れてこられた、というのには驚きです。皆様の
アイディアと行動力、スポンサー、熱意全部そろってのこの大賑わいですよね。皆様には
本当にいくらお礼を言っても足りない思いです。

ええ、そうなのです。まだまだ小娘なのです。分かってくださって嬉しいです〜。あ、でも
やはり年齢のランキングでは上位ですよね。またランキング出るのかなあ…、うう…。
長い命を授かっていること、そのことで人間の皆様に愚痴を申すのは傲慢と申すものと
考えておりますわ。特にかつての欧州では戦乱や疫病がどれほどの悲劇をもたらしたのかと
思うと。この長い命のこれまでで培ってきたものを何か、ささやかでも皆さまに良きことを
届けられるたなら嬉しいですわ。

はい、本とかで調べていても明治時代と現代の移り変わりとかちゃんと意識していないと
恥ずかしい思いをしますよね。でも日本に来たら新鮮な驚きがいっぱいで、これはこれで
良かったですよ。
パスタに限らず城館では静かにテーブルマナーを守ってお食事をしていましたから、
音を立てて麺類を食べられる気楽さは日本ならではですね。
でも、テーブルマナーもですね、名無しのお客様が「社交部を作っては?」と言って、
部活動を立ち上げてマナーをお教えしたら、学校でそれなりに人気が出て嬉しいのですよ。

(つづきます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)