掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

506 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:32
>>447(星崎リリア様)(つづきです)

わたくしの場合は、土地神様が正体を隠す気が無いので、普通に存在が意識できるから
自然とお付き合いができるんです。お酒が大好きな神様で、よくお相伴に与ったりもしますよ。
ご奉仕は普段は、氏子として清掃奉仕をするとかですね、あとは神無月の間留守番を
仰せつかって代理の仮免神様をするとか。でも代理はねえ…、拝殿で他人様から拝まれると、
ちょっといたたまれない気分ですけど。
龍神姉妹様のこと、お褒めいただくとわたくしも嬉しいです。ええ、とてもお美しくて
お優しくて…。水脈を守ってくださるので、わたくしたちの町で栽培される野菜は今年も
豊作でした。感謝祭も大いに盛り上がりますわ。
星崎様のお住まいの場所にも神社があれば、ぜひ伺って神様にご挨拶したいです。

魔の気は…、はい、人間の皆様にとってはとても恐ろしいものらしいのです。少し立ち昇らせた
だけで腰を抜かしてしまうくらいに。
ええ、「魔王」とか全然そんなのではないのですよ。でも、誤解を受けないように気を
付けないといけませんね。

残りの日々も星崎様とご一緒に楽しみたいです!


>>451

面堂終太郎さまでしたら、他人様の目に触れるような恥を知らないやり方でそのような
画像を見るわけがございませんでしょう?
また妹の了子様の悪戯ではありませんか?迂闊に吹聴なさると、あなた様自身がデマ拡散の
幇助の誹りを免れないかと存じます。
お気を付けを。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)