掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

515 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:00
505で5+0+5=10
1+0=1
1ですか。
MOMOMOショップとアルル風・カレーショップ。
うーん。今日はダンスをして喉が渇いたのでMOMOMOショップリンゴジュースと黄金リンゴを
いただきましょう。


>>484(パノッティ様)

な、なんだかものすごいお褒めの言葉が聞こえてくるのですが…。こうごうしいわたくしって
どこのどいつでいらっしゃいますか!?(わたくし、混乱しています)

ハイフラワーさまもマンドレイクさまも。そんなに可愛らしいのに落ち込まないでくださいませ。
ttps://twitter.com/kiraku223/status/1304760861085450241

今もお二方をお持ち帰りしたくてうずうずしてしまっているのですよ?そんなに落ち込まれたら、
本当に小脇に抱えて我が家にお連れしてヨシヨシしたくなるじゃありませんか。
せっかくですからわたくしも久しぶりに夜型に戻りますよ?なんでしたら、わたくしの
背中に乗って夜間飛行をいたしましょう♪(その様を想像してニマニマしてしまいます)

本日はここまでとさせていただきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)