掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

52 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/19(Tue) 19:04
何か予想以上に、口調変化が好評だったみたいだし
アンカつきでコメントくれた人もいるみたいだからそれに返答するわね

>>812>>912 チーム【ポケットモンスター】
初めて会う人達ね、私はユニよ
最初の3人は、モンスター?
じゃあ、このモンスターボールも本物?
ボールはかなり小さいけど、これから貴方達みたいに大きくなるかしら…?
そこの2人は、ポケモンのトレーナーって言う職業?の人みたいね
ジムってとこに所属している事が多いのよね
貴方達も、どこかのジムに所属しているの?

あら…貴方達も、あれを見てくれたの?
高評価を頂いた幼なので、感謝するわ!
あ、もしかして知っている人だった?
4年前の祭りで見かけた人ね
何かお嬢様みたいで、アローラサプライーズ!って挨拶をしてた記憶があるわ

>>887 坊や哲
あら…わざわざ、感想を書いてくれたのね感謝するわ
これをやろうと、考えたのは10月の中頃で
この1年間、過去の祭りから他の人の事を色々調べさせて貰ったわ

そう見えたかしら…?別のキャラと絡ませている人は
ほとんど、キャラ単独ではネタが思いつかなかったから
他のキャラと絡ませて、喋らせてる感じだったのよね
弁護士の人は、蛇王の人の告訴ネタが無かったら出せなかったし
天使の娘も、魔法使いの人の魔法の薬ネタが無ければ出てなかったと思うわ

そうなの?ダブル役満の時点で既に勝負決まるレベルだけど
それでロンなら、相手は更にオーバーキル状態のマイナス点になりそうね
素人の私が、プロの試合見てもレベルが高過ぎて参考になるかわからないけど
暇な時に、見てみようかしら

こちらも、口調変化を全部見てくれたみたいで嬉しいわ
あら、お食事券まで…どうもありがとうにゃん

>>888 松野カラ松
貴方も、見てくれたのかしら?それは嬉しいわね
貴方もどこかのタイミングで、飲むつもり?
私も、他の人の口調変化は色々と見たいから楽しみにしているわ
あら、かき氷?どうもありがとうにゃん
ええ、また会いましょうね

>>889
何かのテレビ番組かしら…?見たことないのでわからないけど
そのモノマネの番組の芸風か何かが似てたって事?
まぁ、ワロタって事は面白かったって事よね
満足してくれたなら良かったわ

>>893 パノッティ
祭りの実行委員の貴方にまで、評価されるとは光栄だわ
ええ、哲って人にも言ったけど
私が初めて出た、4年前の祭りから
今年の祭りの参加者他の事を、色々調べさせて貰ったわ
2年前に、同じく数十人の口調?化をやってた
ハンターの人達とデデデの人達の口調?化をかなり参考にしたわね
もう、何十回も見返しているしね
あら、美味しそうな水ねありがとう!
…正解ね、問題が簡単過ぎたかしら
良かったら、次は賭博師の人の2レス目の222番はキャラハンか名無しのどちらが
とるかの方も予想してあげてね、フフフ…

>>901 うる星やつらオールスターズ
貴方達も、見てくれたのね
わっ!上から紙が降ってきたわ…
これは、賞賛の紙吹雪ね感謝するわ
神技は、ちょっと大げさでは無いかと思うけど
満足してくれたようで、何よりだわ
サッカーの監督にも聞いたけど一番面白かったのはどれだった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)