掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

521 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:32
>>505(アーチェロさん)
はい…!わたしなどのイラストでよろしければ、ぜひにお願いしたいです!光栄ですね!
みなさんに見ていただくのは少し恐縮なのですが…。
そうですか?わたしはわたしのやるべきことをしているだけなのですけれど…。でもうれしいです!
はい、ある程度でしたらお酒は飲めますよ。「ローズ・キュシェ・ロゼ2014」ですか?
ロゼ…フランス語でバラですね。その匂いがするのでしょうか?素敵ですね、ありがとうございます!
日曜の夜は夫婦揃って早く眠ることが多いですね。いつまでも起きていると憂鬱が強くなるので…。
春アニメですか。日本のアニメも今ではとてもよい文化のひとつですものね!
「江戸前エルフ」は初めて耳にしました。心を癒やしてくれる…必要ですよね、そういうのって…。
わたしが輝いている!?最高の褒め言葉をありがとうございます!

実際、わたしは司会をしていて、つらいと感じたことがないのです。毎回本当に楽しいですからね。
そうだったのですね。そのクラスメイトの方もきっとアーチェロさんを好きになったことでしょう。
わたしなどが誰かの励みになること…本当にうれしいです。
でも実際、長き時を過ごされているせいか、落ち着きもありお人柄もとてもよいものですからね。
いえいえ、わたしが物知らずなだけです…。へえ、端午の節句というと5月ですね。
仕事はするけれど食べないお嫁さんですか。昔は食い扶持というものが大変でしたからね…。
そのお嫁さんの正体が化け物?それに気づいて、追い出したわけですね…。
そのとき風呂桶と縄を渡しましたか。お嫁さんの正体は鬼婆…!
そこから男性は逃げ出して…。へえ、でも菖蒲の花が刀に見えたことによって助かった…。
こどもの日には魔除けとして、今も屋根に菖蒲をさすところがある…と。へえ〜。
そしてそうでしたか!そのようなハプニングも…。それはみなさん、驚かれるわけですね。

そうなのです。パノッティさんは本当によくがんばってらっしゃいますね!
わたしもこのお祭りが終了したら、すぐねぎらいの言葉をかけたいものですね。
もちろん、こうして参加していただく他のみなさんの熱意も素晴らしいものがあります!

いえいえ!大丈夫ですよ。長い時を生きられる方ですからね…。まだまだお若いと。
アーチェロさんをご覧になって、傲慢な印象を抱かれる方はひとりもおられないことでしょう。
そうですか…欧州ではそのような大変なことがあったのですね。
もちろんです。歴史の生き証人なわけですから…。みなさんに良き影響を与えるでしょうね。

いえいえ、わたしのほうこそ自国のことを知らず、恥ずかしい思いでいっぱいです!
そうですか、日本にも新鮮な驚きが…。やはり異国というものは違いますよね。
テーブルマナーはわたし、全然できなくて…。パンはちぎって食べることくらいですね。知っているのは…。
でもそうですか、社交部という部活動を立ち上げる…。とてもよいことですね!
学校でもやっぱり、アーチェロさんは人気者なのでしょうか?
(続きます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)