掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

523 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:47
>>421前>571 (パノッティ ◆oPBZqbPY)マップ一覧
ああ、パノッティ世話になる!マジでこの地図には助かってるぜ!!

あの屋台?ハッハッハ!切っ掛けとなれば良いかと思って開いてたんだが、
それが結構みんなマジで選んでくれてね、思いっきりスベるの覚悟で挑んだが、
これ以降調子に乗って毎年露店商として参加しようと思うぜ!

え?金の請求はどうしたかって?
ワッハッハ!!誰にも請求してねぇーよ、 ま だ 。
まァ、来年以降も売って売って売りまくって、利子付けて請求してみようぜ。
そんでそのあいつ等のリアクションを録画しといて、
10チューブ開設して動画再生数で儲ける、と。

俺って商才あるんじゃねーかな、ははは。
パノッティこそ運営から風紀、そしてフォローとお前の存在なくしては
この祭りも上手く回らなかったんじゃねぇか?

俺に出来る事はこの祭りにひと花添える事だったり、
賽銭泥棒、芋泥棒、饅頭泥棒に悪徳商法特殊詐欺、
その辺取り締まるくらいだったからな、鬼が出ても恐ろしい程
平和主義な鬼ばっかりだったし、血と身構えちまってるとこはあったかな!
それにしても参加者全員派手に目を見張る奴ばっかだったな!

まァ、世の中には才能に恵まれた奴や得体の知れない奴も多くいる。

俺もこれから屋敷に戻り、よりド派手な返答が出来るように
腕を磨いて出直してくるわ、まァ…そろそろ屋敷の名無し達も待ってるだろうしな。
ああ見えて俺にシゴかれるのが好きな奴等が集まってくるんでなァ、
バッタバッタド派手に薙ぎ倒してやるぜ。パノッティも気が向いたら稽古に来な。
普段使ってない筋肉を使ってやると身体にも良いからよ!

ハイフラワーは頭がキレるからな、来年は出店してみるのも良いかも知れねぇな!
MOMOMOの直営店でもやってみると世界観が変わるかもな、ワッハッハ!
マンドレイクのマジックショーも吃驚して脳味噌爆発するかも知れんが、
参加者みんな笑顔に出来るんじゃねーかと思うぜ!

――――ああ、天使んとこな。女子率高いんで変態扱いされないよう
身を隠すのに苦労した地味な話は置いといて、色んな思いを抱えながら
最後まで走り切って、そんでお前等も同等の主としてアシストしてやって良かったな。
幾つもの出会いを繰り返して、また一段成長したんじゃねぇのかな、と。

偉そうな事は言えねぇが、だいじなのは次の一歩。
これからもこの先も、お前等の事は祭りの神として見守ってるぜ!

恐らく俺はこの返答をもって屋敷に帰るんで、返信は不要だ、
他の仲間に時間を割り当ててくれ、やることも多いだろうからな!
んじゃ、またそのうちにな。お前は最後までド派手に行けッ!!

>>237 (八重神子 ◆Pqza0bD2)
>どうじゃ、面白き小僧よ。妾の雷を止めたくば、汝も妾のように妖怪・妖魔にならぬか?

ええ?俺を妖怪に誘うのかよ?!
………………いや、俺は止めとくわ。
以前、鬼殺隊の広報部の指示でさ、妖怪にされた時、そりゃあもう派手派手な河童にされてな。
手に持ったキュウリでさえ派手派手だ!!周りには忍獣の河童を三匹従えてたぜ!
尻子玉も華やかで美しいもんを携えているのさ、そりゃあ永遠に河童でも派手でいいさ、
しかしッ!!俺には女房が三人いる!ド派手で安産型の尻の良い女だ!

そいつ等をおいて河童にはなれねぇよ。
雷?ハッハッハ!!雷は大得意だぜ八重さんよ、俺様は雷からの派生、
音の呼吸を操る鬼殺隊音柱。お前が雷を落とし続けるなら俺も合いの手を入れるが如く
雷を避け続け、アンタの派手な尻を叩きに行ってやるよ、宜しく頼むぜ!ワッハッハ!!

気高き宮司とはもう少し話したがったが、次の任務が決まってるんでね、
また来年この場に立ってたら、そん時は極上の△を持参するわ、じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)