掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

237 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/22(Fri) 21:07
グループAはお化け屋敷か。
妾は怖いのは嫌いじゃから、誰かに付いてきて欲しいものじゃ。

>>183 (司会者の童)
ふむ、眺めの良い温泉はよいものじゃ。
山から見下ろす景色の露天風呂や雪景色の中に湯気漂う温泉などは特に乙なもの。
温泉旅行は友と行けばより愉しいもの…いつか司会者殿と共に温泉に入る機会があれば嬉しいのぅ。
妾と司会者殿の仲じゃからな。


おう、そうじゃ。たいむかぷせるとやらに入れる品じゃったか。
此処での思い出の品を入れるものじゃと聞いたから、妾からはこれを託そう。

つ【司会者のハイレグ戦闘服姿の写真】
つ【司会者が顔にモザイクが入ったピンク色の女性と同衾している場面の写真】

……二つ目の物は身に覚えが無いじゃと?
おおっ…あれほど燃え上がった情熱の一夜じゃったというのに、まさか忘れてしまったとは…!
そのようなつれない態度を取られて妾は寂しいぞ、シクシク。。。

ふふ…司会者殿は中々身持ちが堅いようじゃからな。
妾が造ったコラ写真じゃが、これが出回れば確固たる既成事実の形成になるじゃろう。
身に覚えが無かろうと事実と成れば、次回からの浮気に弾みも付こう。妾は肩を押してあげたんじゃ。

>>185 (五月蠅い童)

    \   ∧─ー、    ====
      \/ ● 、_ `∧   ======
       |\ ミ●≡● |
       |  X_入__ノ   ミ   そんな餌で妾が釣られキツネ――
       、 (_/  ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


ちっ……こんな下らん罠でよくも妾を謀ってくれたな…
絶対に赦さんぞ、小僧…妾がこの場に神罰を下してくれる。
これから毎日、>>176のごとく雷を落とす。何処に落ちるかは不規則…誰が喰らうかは神のみぞ知る。
くっくっく、汝の不遜で巻き添えを食う者たちが不憫じゃのぅ…ほれ、止められるものならば妾を止めてみるがよい。


…じゃが、妾も鬼ではない。
どうじゃ、面白き小僧よ。妾の雷を止めたくば、汝も妾のように妖怪・妖魔にならぬか?
汝の人を騙す能力には光るものがある…そなたのような傑物が妖魔となれば数百年は祭りの華が絶えまい。

人は老いて死ぬ…汝も十年か二十年経てば枯れ木のごとく皴がれ地味な姿で身罷ることじゃろう。
人のままでは、そのように祭りの神と自称して暴れていられるのも今のうちじゃ。
妖魔になれ天元。そうすれば百年でも二百年でも歌舞いていられるじゃろう。
妾やパルスィの姉君たちと共に、永き百鬼夜行の宴を愉しもうではないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)