掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

525 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:51
>>440 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 前>839 (音柱の作詞も見たいぞ!)
>>487 (BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ)

ヘイヘイ、ド派手な宴が始まるぜ奥さん!!いや、会場に集まる嬢ちゃん、野郎共盛り上がってるかーッ!
ああ、こっからは脳味噌爆発させて騒ごうぜ!そりゃあもう派手派手に爆発だ!
別に俺はリーダーじゃねーが、この煉獄にブン投げられたパスを拾わせて貰うわ!

じゃあ、メンバー紹介行くぜ!まずは尺八、鬼殺隊炎柱・煉獄杏寿郎!!

>舞台(DADADA!ダンスステージ)は押さえた!我らバンドーさんの初公演といこうッ!!

続いて……ギター兼ボーカルにBOUNTY HUNTERSよりザナーーーーージュ!

>ザナージュ「なにいっ!?でかした煉獄さん!オーケー、チャリティーライブ決行だ!
   >大観衆の前で10ちゃっとのバースデーをお祝いしてやろうぜ!

そして10ちゃっとの魔笛奏者、パノッティィィイイイイイッ!!

――――ひょんなことから参戦となった華やかな色男、箏、音柱・宇髄天元ただ今参上!!

前>839で名無しより (音柱の作詞も見たいぞ!)と依頼があり、派手にこま…いや、
どうせ披露するならド派手な場所で勢いで披露させたいと思っててなぁ!!
今日の此の大舞台でやっちまおうと目論んでみた!

作詞は専門外なんでな、中々梃子摺ったが俺様の五時間の集大成を
ボーカル、ザナージュに託すぜ、滑ったらメンバー全員道連れだ!!

祭のイメージ、題目はない
誰か名を付けてくれれば嬉しいわ。
さぁ、こっからはド派手に行くぜっ!!

ひらりひらりと舞い散る華を 手のひらに乗せて興じてみれば
ひと月の夢物語がほら 遥か彼方も照らし出す

秋風が鳴く星瞬く夜 鮮やかに彩る花火を背に
ありつつも君をば待たむこの祭り

時間も世界もすべてを越えて同じ想いを抱くアナタと 
賑やかな街へ駆けだそうか

おぼろげに見えた繋がりも 熱く言葉を重ね合えば 
必ず強い絆へと変わるはず
心と心を通わせば 心ならずも気に病める日も強くなれると信じてる
泡沫の夢と知りつつも 溢れる気持ちを歌に乗せ
高く高く空へと昇ろう この世界が終わるまでに

いつの間にか季節も巡り秋波よせる花浅葱
声律の調べに誘われみた祭り

弾む好声に勇気を出して 歩み寄せれば
変わる世界に驚くばかり

さあこのまま自分を変えることなく この色に溶け混ざろうか
今はただ何もかも忘れ
言葉と言葉を重ねよう 明日へと進む力に変わる立つ場所が違っても
泡沫の夢と知りつつも 溢れる気持ちを歌に乗せ
強く強く前へ進もう 

紛ごう方なき記憶を辿り 今日も前を向いて歩いて行こう

ひらりひらりと舞い散る華を 手のひらに乗せて興じてみれば
ひと月の夢物語がほら こんなにも輝き 胸に残る
花弁をそっと抱きしめて煙の花と共に眠ろう

どんな曲調にするかもお前等の脳内に任せるぜ!
じゃ、申し訳ないが今年の祭り参加は任務の都合上これで終いになる!
またの機会があれば宜しくな!んじゃ、こっからはド派手に行けよッ!同志達よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)