掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

536 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/27(Wed) 01:03

>>475

W「失敬な。ハゲてんのはうちの校長だ」

凪「校長先生は関係ないだろ」

W「事実だろうが」

凪「そうだけどさ」


凪「因みに普段は……と言うか、素の姿だと首裏から肩くらいまで」

凪「今は背中までは確実にあるよな。腰くらいないか?」

W「流石に脚には届かねえけどなァ」


W「ともあれ、これ聞いてもハゲのイメージが頭から離れねえってんなら」

W「もうオレから言う事は何もねえ。手前がそう思うんならそうなんだろうぜ、手前ン中じゃァな」


>>476

W「高校生でそれたァ、栄養状態大丈夫なんかね」

凪「学院の小柄な女子でも、もう少しくらいあったよな」

W「一番低いのが風音の145cmだった筈だ」

凪「よりにもよって彼女より低いとなると、生活環境が心配だな」

W「一見して普通に見えるんだけどなァ」


>>481(寛三郎)

凪「おや、これはご丁寧に。私は凪沙、移動酒場WWWの看板娘」

W「そしてオレが店主のWWWだ。あっちの冨岡にもよろしくなァ、寛三郎」

凪「煉獄さんたちとはよろしくさせてもらってるし、できれば冨岡さんとも話してみたいけど……」

W「余裕もなさそうだし、また次の機会があればそん時にな」


W「血の繋がりだけが家族じゃねえだろ。心で通じていりゃァ、それでいいのさ」

凪「人間同士だって分かり合えない事もあるんだから、種族の差なんて大した事は……」

凪「………全くないとは言わなくとも、絶対的なものでもないさ。胸張っていいでしょ、寛三郎さんも」


>>498

凪「此処でのおしゃべりが楽しいからな、笑いっ放しだよ」

W「其処まで笑い転げちゃいねえだろ。連日楽しそうではあるけども」

凪「とか何とか言っちゃって、WWWだって楽しいだろ?」

W「それはそう」


>>503

W「饗宴がどうのっつってんのに、送り返してどうすんだよ」

凪「WWW、其処はツッコむ所じゃないと思う」


凪「で、悪魔を呼び出してるとしたらどうする?」

W「とりあえずフレイダインかねえ」

凪「核はやめろ核は」


>>507

凪「赤いきつねと緑のたぬきだってさ」

W「どっちか食いてえのか?」

凪「WWWが作ってくれたら食べたい」

W「仕方ねえなァ。ならどっちにするよ」

凪「どっちも1つずつ作って、シェアして食べ合おう。そしたら私が2度美味しい」

W「2度じゃ済まねえだろうが。まァ、いいけどよう」


>>517-518(天秤るり)

凪「あ、天秤さんだ」

W「嘘吐きは堕天の始まりだぜ、天秤」

凪「照れ隠しに笑いにくい冗談はよせよ、WWW」

W「はッ……ともあれ、久しぶりだな」

凪「元気してたか? なんて、見ての通りって言われそうだ」

W「オレたちもまァ、見ての通りさ」


凪「料理は駄目だ、私が食べたくなる」

W「密閉して土に埋めてても、1年も放置してたら腐るっつうの」

W「発酵食品だってもっと頻繁に手入れしなきゃなァ」

凪「そんな勿体ない事をするより、天秤さんとの思い出を未来に送り出す方が」

凪「私たちとしてはよかったから、つまりあれで問題なかったのさ」

W「ポイ捨てしたくもなかったしな。あァ安心しろ、持ち帰ったら木の枝はオレが聖剣に生まれ変わらせとく」

凪「そしてWWWの部屋に飾っておくからな、大事にするよ。ふふん」


>そのままの勢いを失わないうちに、羽を使って私は天界へ帰っていったよ。


凪「……ふふ。彼女、飛べるようになってたんだなー」

W「今度は空の上から、見守っててもらうとするかねえ」

W「天界も天界で、色々あるかもしれねえが……」

凪「きっと大丈夫さ。何があっても飛び越えていける」


凪「元気でな、るり」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)