掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

557 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/27(Wed) 17:07
もう祭も終盤だな。
投票は明日までにやるぜ!

>>481(寛三郎)
ああ、初めまして!寛三郎っていうのか。
水柱の鎹鴉かあ、こちらこそよろしく!
そうか、緊張してないならいいんだが…。
もちろんさ、ここにはいい人ばかりだぜ!
義勇を守っているということか?それはかっこいい。
鮭かあ、秋だから今ちょうど旬だな。
この会場でも手に入るかな?
柱には、やっぱりその鎹鴉というのが、
常についているものなのかな?

>>492(八重神子さん)
ああ、よくアニメとかに出てくる…。
あれってどういう意味があるんだろうな確かに?
その刑に処す、みたいに脅したってわけか?
それはたしかにやりたくないけどな。

そうかあ、八重さんもないか。
罰はできるだけ受けたくないものな。
おお、罠にかかったことはあるって?
よく漫画とかである罠だな…引っかかってしまったか。
どうにか抜け出すことはできたのかな?

そうだなあ、俺の場合も反則を受けたふりをして倒れて、
こちらにフリーキックやPKっていうチャンスを得たりしたなあ。
そうだ、サッカーは騙し合いのスポーツでもあるからな。

>>498
笑ったと言うか、笑うしかないことなんだが…。
俺、最近何やら眠くてしかたなくてな…。
しっかり寝たつもりが、つい二度寝してしまう。
なぜなんだろうか…病院行ったほうがいいかねえ…?

>>503
悪魔の召喚か?ほう、そういうことができるとはね…。
やっぱり、魔女だということなんだろうか?
ウィッチちゃんがその魔女だと思うんだが、
饗宴ねえ…たしか「サバト」っていうんだったか?

>>507
ボクサーとセコンドかあ。まあ、よくあるシーンだよな。
まだやれるとボクサーは言うが、タオルを投げ入れるとか…。
でも赤いきつねと緑のたぬきか…?
それはいったいどういう状況なんだ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)