掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

570 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/27(Wed) 20:51
今日もくじを引きます。

>>491(八重神子様)

ごめんなさい、タイトルを伺ったらなんだかすごくワクワクしてしまって。これは絶対に
面白い!という気持ちが逸ってしまうのですが。まだ直接読んだことは無くて。ですから、
作家の先生のところに待機して真っ先に読みたくなってしまうのですわ。
はい、娯楽小説…あるいは漫画を含めてよろしければ、主従モノはとても惹かれますわ。
身分や立場を越えて惹かれ合う様のなんと胸の奥を揺さぶることでしょう。
最近読んでいる小説では、百合ではありませんが『酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う』
『人質生活から始めるスローライフ』が楽しみですわ。前者の、ご主人に惹かれる少女も
愛らしいですし、後者は主従モノとしては変則的ですが、英才の人質姫が抑留先であてがわれた
世話係の信頼を勝ち得ていくところが魅力的です。
ttps://www.cmoa.jp/title/1101333734/
ttps://www.cmoa.jp/title/1101348829/
ですが、主従百合というと漫画作品の『吸血鬼ちゃんとメイドさん』!この作品の本当に
素晴らしいのですよ…。主従百合が好みの万人にお勧めしたいです!この信頼と愛情で
結ばれた主従の美しさと言ったらありません。それから『吸血鬼の食卓』。こちらは
愛情ではなくむしろ友情ですが、その絆の強さに心打たれずにはいられませんでした。
ttps://www.cmoa.jp/title/219734/
ttps://www.cmoa.jp/title/198923/

まことに恐れ多く口幅ったいことながら、八重神子様におかれましては、出版事業に
漫画本も加えるか、漫画出版社と提携してコミカライズ作品を世に出すことをご一考
いただければ望外の喜びですわ。
主従関係の逆転、はい主従の枠を超えて魂と魂が結ばれるとき、その関係に変化をきたす
こともまた大いにありうべきこと。わたくし自身の経験に照らせば、それこそ逆転頻々、
わたくしは柚葉さんの妹のように可愛がっていただいている、そのように感じることも
しばしばですわ。

まあ、柚葉さんがお誘いを断ったと…。そうですか…、いかに朱珠によって結ばれた
間柄とはいえ柚葉さんがそのように行ってくださったことの幸せに…今胸の熱くたぎる
想いを如何ともしがたいです。
はい、ぜひとも彼女の像もお造りいただきたく、伏してお願い申し上げます。(平伏)
もちろんわたくしの出来る限りのお礼をさせていただきます。わたくしを見て作家の方の
鼻の下が伸びる?いえいえ、これでも真祖直系吸血鬼が一族の娘でございます。普段は
抑制している魔の気ですが、これを少しだけ放出すれば人に腰を抜かしていただくことも
容易なことなのですよ?
販売促進活動ですか?ええ、わたくしでよろしければ全力を尽くして。まあ!その主従モノ
小説、タイトルを聞いただけでワクワクしてきますね!そのタイトルは作家の先生が
ご自身で考案を?それとも八重さまがお考えになったのかしら?本の海の中で読者を
惹きつけるタイトルは本当に重要ですが、わたくしはたちまちにして搦め取られたよう
ですね。もちろん内容の素晴らしさを瞬時にして伝えているからですけれど。これは
売り込みのし甲斐があるというものですわ。
ああ、「八重堂」に栄えあれ!
ふふ…、今年は何かと本と縁のある秋になりました。私事でございますが、わたくしと
柚葉さんは、地元の市立図書館の秋の読書キャンペーンのお手伝いをしておりまして。
広報誌の表紙やポスターのモデルとして、このような画像が出回っているのですよ。
ttps://ibb.co/ypDvL5V
これは恥ずかしかったですが、こうして本とのますますのご縁を得たからには頑張って
売り込みに行ってまいります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)