掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

578 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/27(Wed) 22:03
>>521(星崎リリア様)

ありがたくギャラリーに飾らせていただきました。これまでの絵と合わせてずっと眺めさせて
いただきます。見るたびにあなた様とお話しできた思い出が甦るでしょう。
今日も司会をしていただきありがとうございます。楽しそうな司会を見ていると、今日も
来てよかったと嬉しくなりますね。
そのワインは、「薔薇の女王」といわれるダマスクローズの香りが本当に良いのですよ。
旦那様とのひと時にもきっとロマンチックなムードを添えてくれるかと…なんて、知り合いの
ワイナリーの方の受け売りですけれど。
アニメをご覧になるかどうかは人それぞれですが、アニメイトで四半期ごとにご案内を
してくださっていますから、秋から始まるアニメでもなにか琴線に触れる作品と出会えるかも
知れませんよ?
ttps://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947

今回のお祭りにほんの少し参加させていただいただけでも、皆さまに多彩な催しを周知して
楽しめるように準備をし、混乱なきよう配慮するのは並大抵ではないと思いますが。
そんなわたくしの考えなど星崎様の喜びに溢れたご様子からすれば、まったく当たらない
ことと実感します。ええ、本当にご一緒させていただいてその明るさに感化されて、
とても愉快に過ごしています。
クラスメイトのことですが、少し説明が足りませんでした。実は先に声をかけてくれたのは
彼女の方だったのです。下校時ににわか雨が激しく傘の無いわたくしが困っていましたら
彼女が傘に入れてくれたのです。彼女にとっては怖いであろうわたくしを。
「無理しないで」とわたくしが言っても彼女は頑として聞き入れず、それで傘に入れて
もらったのですが、帰り道凄い突風で彼女の傘が壊れてしまって。そこで思わず翼を
広げて彼女に差し掛けたというのが事の顛末です。ですから、本当に凄いのはそのクラス
メイトの方で、彼女の勇気にわたくしの方こそ励まされたのです。人柄というなら彼女は
本当に素晴らしいですわ。
「食わず女房」を読んでいただいたのですね。お忙しいところどうもありがとうございます。
はい、そしてご本人が来てお話を聞けて嬉しかったのです。

パノッティ様にも感謝感謝です!あの方の横笛は人間を踊らせる魔法の力があるそうですが、
わたくしはあの方といると魔法などなくても楽しくて踊り出してしまいそうです。お祭りを
盛り上げてくださる素晴らしい方ですね。

歴史の生き証人…、そうですね。わたくしがお役に立てるとしたらそれがありますね。
長生きしている自覚が足りなくてあまりそうは考えておりませんでした。気が付かせてくださって
ありがとうございます。

わたくしは良くも悪くも学校で注目されやすいですが、社交部の部活ということになると、
もちろん貴族として培った知識をご教示しますが、実は講師をしてくださる柚葉さんが
部員の皆さんにすごく尊敬されています。本当に彼女は家政の学問と資格とを深く追究されて
いて、その学識の深さ、実践の確かさに憧れて自分も将来メイドにと志望する部員さんも
いるほどです。

星崎様にも一度土地神様とお酒を酌み交わしてみていただきたいですね。快活で気配り
豊かな星崎様とならきっと楽しい宴になりそうです。
清掃は良いのですが − 巫女服を着るのも楽しいですし − お留守番は責任重大ですから、
心してかかりたいです。
龍神様も町の皆様に慕われていて、感謝祭では山車に載っていただいて町中のパレードを行います。
旦那様と仲睦まじい初詣…良いですね!いつかそのお二人の絵も見られたら嬉しいです…。
わたしも「魔王」なんて誤解されてもそれを晴らせますよね?元気が出てきましたよ!

投票イベントがあるのですね。こちらに来るのは遅かったですが、色々な方と出会えて
ステキな想い出をいただけました。感謝の言葉を整えて、後刻投票させていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)