掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

580 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/27(Wed) 22:56
>>432 羽藤 柚葉
これはご無礼を、然らば―――侍従次長か単に侍従とお呼びすればよろしくて?
なんの、実に礼を弁えた主従と妬ましく感じておりましたわ。
季節が春へ向かおうというのに、雛祭りを終えた御二方の物憂げな表情が気の毒でね。
貴女達の顔は一陽来復、我が祖国の文化を広めることもできるの一石二鳥を狙って囁きましたの。

真の知性を備えるのは貴女の主、私のものなど鼻持ちならぬスノビズムに過ぎない。
私の囁きが蠱惑的に聞こえたのは生が蘇り始める早春の空気を嗅いだから、自然の声に貴女達が耳を傾けている証左ですわ。
ふふ、あれ以上の歓待が有ったら受けてみたいものね、その気配りに嫉妬してしまうでしょう。
私も主を持っていた時期があってね、現役メイドの立ち振る舞いを学べれば幸甚でしてよ。

丁重な挨拶恐れ入るわ、魅了されるでもなく、眷属に堕ちるわけでもなく、自ら吸血鬼に仕えるとは奇特なこと。
まして三千年紀を迎えた今、他人に仕えるような仕事は一般的に忌避されているのに。
いずれその馴れ初めを拝聴したいものね、これもまた胸焼けがするほどの嫉妬を得られるでしょうから。
似たような話が私の暮らしている世界でもあってね、話の食べ比べと洒落込みましょうか。

―――壁に耳あり障子に目あり、ここで漏らせば誰が聞いているとも知らなくてよ。
隠しているものを無理矢理暴く趣味は無い、まして私は地獄の悪鬼ですもの、弱味を絶対に教えるべきではない相手
ザナージュ、音柱、どうせ聞いているんでしょう?乙女の秘密を盗み聞きとは不躾ね。
手取り足取り、私が躾けてあげましょうか?

ふふふ、食い意地の張った私には何よりのもてなしをありがとう、貴女も大分心得が有りそうね。
―――この静かに染み入る甘さ、紅葉の中を独り落ち葉を踏む音が響くが如く静寂と心地よさを与えてくれる。
このモンブランはどうかしら、クリームの滑らかさは公園のベンチに秋の陽光が差す如く。
いずれも上品な甘さで結構でしたわ、特にスイートポテトは私の想い人に食べさせたいほど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)