掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

584 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/28(Thu) 00:02
>>578(アーチェロさん)
わたしの絵がアーチェロさんのお持ちの素敵な絵たちとともに並ぶのは、
とても恐れ多いことのような気がしますが…ありがとうございます!
そうですね、わたしもアーチェロさんとお話できて、よい体験ができていますね。
はい。司会のわたしが毎日笑顔でないと、他のみなさんもそうなれないものですから。
「薔薇の女王」ですか?ダマスクローズというのは薔薇の一種なんですね。
わあ、夫と一緒にですか?いえいえ、お気遣いがとてもうれしいです!
ふたりでロマンチックなムード…味わってみますね。
アニメは四半期ごとにあるんですね。わあ〜!こんなにも数があるのですか?
これは全然知りませんでした…。日本のアニメは本当にすごいのですね!
アニメも今、立派な日本の文化ですものね。その素晴らしさを知るため、何か見てみますね。

はい!みなさんをご案内し、イベントの告知などをするのがわたしの務めです!
本当に全員が素晴らしい方ばかりなので、大きな混乱もなくここまでこれましたね!
ですがそうして、わたしのことも思いやっていただけるのはとてもうれしいです!
わたし、本来は「ちょっと明るい」程度なのですが、ここに来ると本当に心から喜べます。とても愉快ですよ!
そうなんですね、雨が降っていて…その方から最初にアーチェロさんにお声かけしたわけですか。
にわか雨から守ってくれた…とてもよいことですね。そのときは怖いも何もなかったのでしょうね…。
でもそんなにすごい雨風でしたか!そしてアーチェロさんの翼でその方を守った…。
これもまたいい話ですね!たしかに素晴らしい方ですが、その縁もアーチェロさんのお人柄ゆえでしょう。
はい、食わず女房は読ませていただきました。なかなか考えさせられるお話ですね!
本人がいらっしゃった…実際にお話を聞かれたのですね。

はい、パノッティさんには本当に感謝しています!あの方の笛には不思議な力がありますね。
そうなんです!とても素敵な笛の音ですが…たとえそれがなくても楽しくやれますよね!
去年のお祭りもパノッティさんががんばってくださいましたよ!
きっと楽しいことに対しては献身を怠らない方なのでしょうね。

いえいえ、長い時を生きられるのです。きっと歴史を身をもって体感されているのでしょう。
わたしたち人間からしたら、はるか遠くの昔のこともご存知でしょうから。

社交部では貴族の知識を教えられているのですね。柚葉さんはその講師ですか。
それはそうでしょうね。柚葉さんは本物のメイドですし、いろんな資格もお持ちです。
まさに奉仕のプロだと思いますから…。彼女をご覧になって、自分もメイドにですか?
それはとてもすごいことですね!人に夢を与えられるとは最高です!
アーチェロさんも、やはり柚葉さんを大いに信頼してらっしゃるのでしょうね。

土地神様とですか?それもよさそうですね!楽しい宴は大好きですので!
へえ、アーチェロさんが巫女服をお召しになるのですか?わたしも、一度着てみたいと思っていました!
そうですか、お留守番は責任重大…。それはもちろんそうですよね…。
龍神様も山車に乗って町中のパレードを!いいですね〜!お祭りという感じです。
はい、来年も夫と一緒に近くの大きな神社に初詣に行きますよ!
魔王だなんて!そんなことはないので大丈夫ですよ!もしやけっこう気にしてらしたんですか?

はい!投票のイベントが今行われています!よろしければご参加くださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)