掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

586 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/28(Thu) 00:05
後、一日出れば目標の解禁達成ね
これは、明日絶対出ないと行けないわ!
投票の事かなり考えたけど、今年はこの人達に決めたわ


【投票するキャラハン名】
達海猛

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=679986062&ls=50


【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
私のペアの誘いOKしてくれてどうもありがとうにゃん!
ペアを組むのは初めてだったんだけど
無事、7日間一日も休む事なく貴方と過ごせて良かったわ!
3年前にも一度貴方に投票した覚えがあるけど
もう一度貴方に投票させてもらうわ!


【投票するキャラハン名】
坊や哲


【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=591950943



【性別】



【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
口調変化の事を、絶賛してくれた事が投票理由でもあるんだけど
半丁って言う今までに無かった、新しいイベントを実施したのは
すごいなと思ったから、それも投票理由の一つね
次に会うときは、また麻雀の話を聞かせてね


【投票するキャラハン名】
ハナビィ

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640273019&ls=50

【性別】女

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
貴女の打ち上げた花火のおかげで、サッカーの監督との花火大会が盛り上がったわ!
来年の、祭りでもド派手で綺麗な花火を打ち上げてね

【投票するキャラハン名】
パノッティ

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
地上に舞い降りた、飛べない天使 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259

【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
他の人も言ってるけど、やっぱり祭りの進行役
イベント企画、それでいてキャラハン全員への声かけと、本当に毎年ご苦労様と言いたいわ
それと、口調変化の事を絶賛してくれた事も嬉しかったわありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)