掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

600 名前:綾波 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/28(Thu) 12:29
恐る恐る薬を受け取り、薬に記載された内容が、いつもと綾波と変わりません…。
そう思って油断してました…。飲んだら別人です。戸惑いが止まらない、です。
トリップ、見るです。どうしてこうなった、ですよ…。笑われても、もう良いです…。

>>200
本当でしたか。代わりに訂正する親切な人と出会えて、良かったですね。
でも綾波も負けてません…。勿論、悪い意味です…。頻繁に文字化けですよ。
うっかり、です。不便をかけますが、心の目で直して欲しい、です…。

>>327>>331
綾波じゃないですが、他人事でもない、です…。気を付けるとしましょう…。

それはそれとして、クロストークも引き込まれます。謎の魅力です…。
声を掛けて貰えると嬉しくて、話しかけたくなります…。綾波も、わかるです…。
コミュ症、お喋り下手な綾波も惹かれる…。恐ろしい気がしてきました…。

もう一つもです。綾波も小出しなってますね…。すみません。

>>498
綾波は常に意識します…。鱗滝さんから教わった、水面を浮かべる、です…。
でも宇髄さんの言葉で、気付いたです…。心を無に出来なくて、浮かれてますね…。
腑抜け、です…。やっぱり会話をしていると、笑いそうに、なるです…。

>>247
全集中・常中は出来てますね。綾波が止めましょう。縄なら常備しています。

水柱の力、味わうがいい。

いえ、違います!…変です…。口走りました…。綾波は水柱じゃありません…。
名乗るの駄目、です。忘れて下さい。気を取り直して、捕獲に取り掛かる、です…。

取り敢えず、拘束しましたけど、この人達は何処へ連行したら良いです?

>>303
屋根の高さまでなら飛び上がれます。少しは手伝えそうです?綾波も加勢に…。

…撤回します。今の綾波には無理です…。お会いした時、肌を出した服でしたから…。
個人の自由、ですよ…?でも姿も、違っていたら…。恥ずかしい、です…。

>>512 綾波
はい、冨岡さんです。…自分の事をさん付け…。不自然と気持ち悪い、です…。
鬼殺隊で合ってますよ。…そうですね、綾波と似ている部分、多そうです。
言われたんですか?すみません。それは褒め言葉じゃありません…。

最近の自治を見ると、去年を思い出します。若干トラウマ気味、です。
確認しました。カガリさん来てましたね。素直な人です、嘘偽りはありません。
アンケートで語っています。沢山批判があっても、激励をくれた1人です。

カガリさんの言う通り、躊躇しました。自治の騒ぎで尚更です…。
宇髄さんが先行して煉獄さんも出陣、率先してのお誘いがなかったら、きっと…。

でも誠意を持つ、ですよ?要求全部は無理でも、魅力的な助言もあったです。
確かに綾波と違う部分も多いです。お会いできて嬉しかった、ですか…?
ありがとうございます。お返事出来ないと思いますが、こちらこそ宜しくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)