掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

512 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:52
>>487夕立 ◆HBALQ9KY
………。投票には来てください、です。
それから連絡、綾波は来月からは大和ミュージアムへ。
語れたら、大和について語りたいですね。

>>550チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE
返信ありがとうです。
水ポケモンの話…でしたっけ。
綾波達KAN−SENには、似合うかもしれません。
機会があれば、そちらの世界へお邪魔するです。

>>625煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
今年も派手な活躍をなさっていましたね…。
煉獄さん、元気な姿を見れて、綾波はうれしいです。
今年はちょっと…話す時間が取れなかったのですが…
安否がわかれば、安心。では来年、会う機会があれば、よろしくです。

>>808カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
カガリさん!!すみません、お待たせしてしまって。
ええと…アズールレーンのことは、わからなくても心配なく、大丈夫です。
モデルはかの大戦。装備とか艦の元ネタとか、この辺りはそっくりそのまま史実です。
違う所があるとすれば…史実ではアメリカと戦争、敗戦ですが、
こちらでは両陣営とも結果的には共闘、セイレーンという黒幕と戦っています。

ではお話しを。
なるほど…カガリさんが乗る戦艦はイズモ級2番艦のクサナギ…。
ん?宇宙戦艦…です?しかも、ビームも出せる…?
そ、そちらの戦艦は、すごいのですね…。
この大和の主砲は、こちらでは最大級ですが、
乗せると言うのは…こちらの技術が追いついているのかどうか…。

綾波にも考えがあります。
大和の主砲がそちらの技術に追いつく方法…。
宇宙戦艦用に改修した大和…その名も宇宙戦艦ヤマト!です!
これならそちらの世界にも、技術が追いつくと思う、です!

>>873寛三郎 ◆Ln918fS
冨岡さん…ですね…?鬼殺隊の…。
あの、綾波と性格が似ていると…けっこう言われていた…です…。
こういう場がニガテ、コミュニケーションがニガテな所とか、指摘。
でも冨岡さんは冨岡さんですね。綾波とは違います。
はい、お会いできてうれしかった。よろしくです。

>>967川口洋一 ◆liTloQS.
海軍にも対応していれば…よ、よろしく…です…。

ここだけ短いから雑…というわけではありません。(
あまりにも、ピンポイントな方すぎて、
逆に言葉が少なくなってしまった…のです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)