掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

606 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/28(Thu) 14:26
先ずは投票から、この後は名無しちゃんの質問に
出来るだけ答えてから、キビ達に声を掛けてくれた
人達に返答するねっ!

『もう、タイムリミット迫って来とるけど
 あんじょう気張らなあかんね、吉備ちゃん頑張ろう!』

【投票するキャラハン名】
 ユニ ◆fygcLn1g

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

【性別】
 女性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
これは口調変化の薬での絶妙な表現が圧巻だった
……とゆーのが大きいかなっ!いつぞやの祭りの
綾波ちゃんとの野球対決の様子を、キャラを上手く
表現しながらアドリブも効かせて

あの頃を思い出しちゃったなぁ……

『ユニちゃんの事は吉備ちゃんから
 聞いとったけど、このバイタリティーと
 色々な人に化ける技術は、元々お手の物
 やし、凄いなぁ……と思うんよ

 吉備ちゃん、霓虹ちゃん連れての祭りで
 交流したんよね?』

うん、霓虹ちゃんの事も興味深く聞いてくれたし
吉備達の原典にも色々聞いてくれたし、あの時
時間と都合と余裕がなくて、途中で途切れちゃった
事を、いつか謝らなくちゃと思ってこの場でゴメン

それから、今後の祭りでまた縁と時間があれば
そう、キビは思うかな。

【投票するキャラハン名】
 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621&ls=50

【性別】
 男性

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
杏寿郎ちゃんらしいテンションの高さや
お芋やさんムーヴもとい、芋柱ムーヴの凄さも
絶賛したいのもあるし、キビ達の本拠地(スレ)
の様子をみてくれたのも、嬉しく思ったよ

キビ達もゴタゴタしてて、今年も約束は守れそうに
無いのは、残念だし申し訳ないけど

くれたホクホクの焼き芋は美味しく
頂くのと、聞かれた事は時間があれば
祭り中に、間に合わなかったら例のスレで
しっかり答えるから、待っててねっ!

『あたしの事も、好意的に接してくれたのと
 お芋の御礼や乗ってきた真蛸型クロムキャバリア
 のロードエンデ、それからあたしらの今年までの
 軌跡や、あたしの背中の蜘蛛足が本物やと
 言う事、そしてあたしの事も含めて
 しっかり答えなあかんね

 来年の祭り、互いに時間と縁があれば
 宜しゅうお願いするんよ』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)