掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

617 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/28(Thu) 16:44
>>597-598(アーチェロさん)
そうかあ、やっぱりお昼寝は春がいいわけか。
でもたしかに、これからは寒くなっていくなあ。
縁側で子どもたちとお昼寝に興じるのもいいな!
ああ、休みの日というのは俺にもあるからな。
ではそのときにでもお邪魔しようか。
ああ、俺の幼少期か?わざわざ調べてくれたなんて…。
そうさ、小さい頃からボールを蹴っていた。
Pixivにある俺の写真か…かっこいい?ありがとう!
俺も気がつけばこんな歳だが…笑顔か…。
うちの選手たちも本当いろいろいるんだが、
アーチェロさんのお家にも個性ある人がいっぱいなのかな?
ああ、野生のリスって見たことがなくてな…。
きっとかわいいんだろう。ぜひ見に行かせてもらうよ。
土地神様か…そこで必勝祈願だな。
よし!じゃあ来年の開幕前にはチーム全員でそうしようか。
試合を見てくれるなんてうれしいな!それには応えないとな。
まあ、祭だから…。少しいつもと違ったことをするのもいいものさ。
他の好物となると…この歳になってもお菓子類が好きなんだ。
じゃがりことかポテトチップスとか…子供っぽいが。
ああ、やっぱりパスタが好きなのか。
蕎麦粉のパスタ?へえ…ピッツォッケリ…。
初めて聞いたな…それはおいしそうだ。
ああ、明太子スパゲティは俺も大好きだぜ!
ピザか…へえ、さすがだ、ピザ窯まで自宅にあるとは。
それじゃあ、いつかご馳走になろうかな…。
そして、俺に投票ありがとう!かえって気を使わせちゃったかな?
でも、本当にアーチェロさんの高貴さに触れて、
俺も本当に品性を大事にしようって思った。
人間、何歳になっても成長はできるものな…。
アーチェロさんも育ちがいいだろうから、
幼少期ご両親が厳しかったとかあるかな?

>>607(哲さん)
というわけで、買ってみたぜ!文庫版全巻セット!
届くのが楽しみだな。来年もっとその話をしようぜ!

そうなんだよなあ…。俺たちもプロだから、
やっぱり結果を出さないといけない…もはや宿命だな。
ああ、規律ももちろん守らないといけないぜ。
それを破れば当然、罰則もあるからな…。

たしかに…監督はいつ解任されるかわからない。
そういうときは、明日は我が身、だなあ…。

おお、さすがそう言うと思ったぜ!悔いはない…。
俺もすべてが終わったとき、そうはっきり言いたいもんだ。

もちろんだ。勝負師としてこれからも経験を重ねる。
修羅場をくぐったものとして、いつか風格を出したいな。
哲さんにはそれがあるぜ。俺はまだまだ場数が足りないけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)