掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

621 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/28(Thu) 19:20
ザナージュ「楽しいおしゃべりタイムも残りわずかだ。そろそろドクターとラハールには消えてもらうか」
ラハーr「抜かせ。俺は最後まで生き残ってみせる。そして貴様の最期を見届ける」
ド「強気は結構だが既に名前が消えかけているよ、ラハール。消失するのも時間の問題ではないのかね?」
ザナージュ「お前が一番危ねえぞ、ド」

>>568
ザナージュ「ピーズじゃねえ、ピース!ラブアンドピースのピース!ピーズだと超有名ロックユニットのパクリみたいになっちまうだろ」
ゼノ「パクリだろ。表記もP’sだし」
ザナージュ「偶然だ偶然!それより俺達のアルバムが欲しいって?
   ただでやるわけにはいかねえなあ。……と普段の俺なら言うところだが、運がいいぜ、おたく。
   今日の俺はゴキゲンなんだ。オーケーベイビー、持って行きな!サインもしといたぜ!」
ルキ「鬼殺隊やパノッティくん達のサインは無いからプレミアは付かないと思うけどね」
ザナージュ「やかましい!ま、そういうわけなんでね。他のメンバーのサインも欲しいならそいつを持って直接貰いに行ってきな」
アリス「きっと皆様喜んでサインしてくれると思いますよ!」
ザナージュ「あ、でも転売なんてバカなマネすんなよ!したら銃殺か斬首かおじゃまぷよで圧殺刑だぜ!」

>>580 乙女の秘密
ザナージュ「おっと、盗み聞きとは人聞きが悪いな。俺は堂々と聞かせてもらってるぜ。
   さ、気にせず乙女のおしゃべりを続けてくれ。ヘイ、ブラザーも聞きたいよな?
   ……いなくなってやがる。ったくコソコソしやがって。ニンジャかっつうの。
   パルスィちゃん、今度ウズテンのヤツを躾けてやってくれよ。あの暴れん坊もキミの言うことなら聞くはずさ」

>>232 ナルホドくん
ザナージュ「会うのは初めてだが、その名前はよく聞くぜ。成歩堂法律事務所といえば裏の世界じゃ有名だからな」
アリス「哲様ともお友達なのですよね?でしたらアリス達ともお友達です!そのバッジはお友達の証ですか?」

>・・・・いえ、あげるわけではありませんよ?

アリス「ではいくら出せば売ってくださいますか?」
ザナージュ「あれは売り物じゃないんだぜアリスちゃん。
   冤罪か……分かるぜえ、その辛さ。俺もガキの頃から揉め事があるたびに疑われたもんさ。
   だが、今回の弁護はプロに任せるぜ。目撃者はパルスィちゃんと煉獄さん、容疑者は俺と宇髄天元だ。
   正直宇髄のヤツはかなり怪しいが、俺は無罪だからな。その敏腕ぶりに期待してるぜ、先生!」
アリス「トノサマン様のように泥棒さんを斬首しちゃってください!」
ザナージュ「泥棒にも事情があるんだ。斬首はよくないぜアリスちゃん」
アリス「急にどうしたんですかご主人様」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)