掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

622 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/28(Thu) 19:20
>>192 サブちゃんナギちゃん
ザナージュ「良いって事よ。去年は俺が心配かけたようだから、これでわっしょいわっしょいさ」
ゼノ「どっこいどっこいな」
ザナージュ「そうとも言うな。ところでお二方に言おうと思ってド忘れしてたんだが、あの写真(イラスト)はなんだい?
   使用メーカーどころか、服装まで俺と丸かぶりじゃねえか!俺達って意外とファッションセンスが似てんのか?」
ルキ「神主さんは来たみたいだけどね。ま、残りの二組は秘密ってことで」
ザナージュ「ああ、『私じゃないの!?』ってガッカリするコが出る可能性があるからな」
ゼノ「それはねーだろ」
アリス「ご主人様、イツ花さんにお礼参りに行きませう!」
ザナージュ「おお、そうだ。後で行くとするぜ」

>ザナージュにそんな事ができる訳ねえだろ

ラハール「それはどうであろうな。この男をあまり信用すべきではない」
ドクター「酔った勢いなどでいずれやらかしそうではあるがね」
ザナージュ「無駄に付き合いの長いてめえらよりサブちゃん達の方が余程俺を分かってるぜ」

ザナージュ「いや、何も考えてねえ猿真似だ」
ドクター「猿真似などではない。私はシノくん達を……そう、参考にしたのだ。面白いものは取り入れるべきだろう」
ルキ「だったら計算とルールの設定くらいはしっかりしてほしかったけど」

>……さては手前ら自身も訳が分からなくなって、一時は勝敗を有耶無耶にしようとしたな。なァドクター?

ゼノ「ホラ、見抜かれてんぞドクター」
ドクター「フッ……君達のような勘の良いオッサンと女の子さんは嫌いではないよ」
ラハール「敗けを認めたな、ドクター」

>媚薬なり禁止薬物なり睡眠薬なり入ってそうな饅頭は御免だ

ザナージュ「!な、なぜそれを……」
ドクター「!君達のような勘の良い以下略」
ラハール「いや待て。俺はそんなものは入れておらぬ。……睡眠魔法はかけてあるがな」

>雨音、ちょっと家まで取ってこい

ザナージュ「おっと、そこまでしなくていいぜナギちゃん?」
アリス「はいな!アリスは良い子なので普通のオレンジジュースで我慢してあげますよ!」

>了解。……これでいいか?

ラハール「……疾いな」
ドクター「どんな手品を使っているのかね?」

>待たせちまったならすまねえな―――

ザナージュ「お、おう……いや、大丈夫さ。多分30秒も待ってねえから」
アリス「ありがとうごぜーます!では頂を削れ!ゴキュゴキュ……プハーッ!
   やっぱりバヤリース ホテルブレックファーストオレンジブレンド100は一味違いますね!」
ルキ「普通のバヤリースと何が違うの?」
アリス「美味しいです!」
ルキ「そ、そう……」
ドクター「ああ、その栄養剤で構わないとも。栄養など摂取できればそれで良い」
ザナージュ「そんなこと言ってたらパルスィちゃんにお叱りを受けるぜ?せっかく屋台に来たんだ。つまみでも食えよ」
ドクター「……まあ、たまには悪くない。支払いはザナージュにツケておいてくれたまえ」
ザナージュ「ちっ、セコい野郎だ。そういうわけで適当につまめるもん頼むぜ。それと哲ちゃんにも何か飲み物を」
ゼノ「注文ギリギリになっちまってごめんな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)