掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

638 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/28(Thu) 21:42
>>617(達海猛様)

そうですか、ちゃんとお休みの日があると聞いてホッといたしました。気が向かれたら
いつでもお出で下さいませ。ご一緒にお昼寝できるのを楽しみにお待ちしています。
やはりご幼少のときからサッカーをしていらっしゃったのですね。自分を磨いて大成され、
そしていま後進の指導に当たっておられる。情熱が受け継がれていくのは嬉しいですね。
今も、サッカーをしている子供たちの中に、あなたの後を継ぐ者がいるかも知れないと思うと、
胸が躍りますわ。
はい、とても写真が格好いいですよ!本物はもっと格好良いですが。歳を経ても内なる情熱が
変わらない達海さまの笑顔はこれからも変わらず後進の人たちを励まし続けることでしょうね。
こちらの皆様が達海さまのご指導を受けているのですね。
ttps://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=giantkilling
皆様、それぞれの個性やスタイル、そして時には弱点も持っていらっしゃる。その長所を伸ばし
短所を克服しチーム一丸となった戦力としてまとめていかれるのが達海さまなのですね。
選手の皆さんのことを知ると、いっそう応援したくなりますわ。
はい、わたくしのところにもいろいろな家族がおります。わたくしをいつもそばで支えて
励ましてくれる柚葉さん、わたくしの護衛を一手に引き受けてくれる護衛騎士メイドさん、
柚葉さんの下でメイドの道を学んでいるコウモリ三姉妹の見習いメイドちゃんたち、
そして、我が家に加護を与えてくださる屋敷神様がいらっしゃいます。
森にはさまざまなリスやモモンガやタヌキなどの動物たちがおります。ぜひ遊びにいらして
モフモフして癒されてくださいませ。
そしていま拝見したチームの皆様もそろって土地神様の神社で必勝祈願を。あの方々が
皆さんいらっしゃるかと思うと、もうワクワクです。
お菓子の類もお好きでしたら、いらっしゃったときにはたくさん用意いたしますわ。
パスタやピザもたくさん用意して、選手の皆様共々英気を養っていただきましょう。
投票のことは気を使ってなどおりません。一票投じさせていただいたのは、初参加の
わたくしにお声をかけていただき、丁寧な受け答えをしていただいたのに感激したからですよ。
もちろんわたくしに投票してくださったのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
わたくしの品性と言われると恥ずかしいですが、達海さまにとって少しでもわたくしとの
ひと時が快いものであったなら望外の喜びでございます。
わたくしは主に城館のメイドさんたちによって躾けられたのです。父は眷族を束ねる仕事に忙しく、
母は奔放で家にいないことが多かったですから。今でもメイド長のお小言を思い出すと
冷や汗が出ますね。子猫に化けて城館をこっそり抜けたしたときは、それはもう怒られました…。
あ、猫に化けるのは得意ですからお望みでしたらここで化けますわ。モフモフしてくださって
よろしいのですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)