掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

639 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2023/09/28(Thu) 22:08
>>596 ゆのちゃん達、
はーい、ゆのちゃん久しぶり♪
お祭り楽しかった?
ニャン太ちゃんにはちゅ〜るあげるわね!どうぞ♪

>>629 アイシャちゃん
一票どうもありがとうv
えぇ、今度見せてあげるわ!

>>前112 パノッティ君達
久しぶり、こんばんは♪
…あぁ、確かに白雪姫の毒リンゴは有名な話ね。
やっぱりリンゴに毒盛るのは許せないかぁ。
まぁ、確かにリンゴに毒入れたことはないわね。
毒盛る時はリンゴとカレー以外の食べ物にするわ。…って、それもダメ?

ハイフラワーちゃん、初めまして!あぁ、魔法薬?その作り方はね
この魔法薬用の魔導書に載ってるの。せっかくだから一緒に読みましょうか。
魔法薬には大抵、魔法植物の花、葉、それと色んな薬草を使うの。
名前は覚えにくいのが多いけど見た目が特徴的だから
集めるのはそれほど難しくないわ。

ただ、効果の高い薬にはモンスターの体毛や体液と言った
手に入れるのがちょっと大変なアイテムが必要なこともあるわ。
個人的に一番面倒なのは、スケスケニナールの材料に必要な
「スケルトンの出汁」かしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)