掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

596 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/28(Thu) 08:24
>>397 ハナビィさん
ゆの「うん、記憶力をフル稼働させて頑張って描いたの!」
キャンサー「ゆのは芸術のことになると記憶力がすごいからな。
ジャパンではこれをコトワザで『好きこそ物の上手なれ』って言うのかな。」

>>430 パノッティ君達
キャンサー「敵がみんなアフロになったらシュールな光景になりそうだな…。」
ニャン太「…ニャン。」(ハイフラワーに振り向いて、美味しそうに水を飲む)

>>474
ゆの「ち、ちんまり…気にしてるのに…。」
キャンサー「ゆのは小学生って言うより中学生って言われる方が多い印象だな。
でもこの事実を顧みると、実は周りから気を使われてた?」
ゆの「似たようなスタイルの種島ぽぷらさんは遠慮なく小学生呼ばわりされてたような…。
ワーキングの世界の人達ってあんまり配慮ないのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)