掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

659 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/29(Fri) 00:59
カガリだ!今日は投票とひとり、友達に返信を。
リリア、パルスィ、中間集計報告ありがとな、任務もあるのに感謝してる!

>>512 (綾波 ◆Uz32HNys)

そう、主に搭乗してる艦は手っ取り早く言うと宇宙戦艦だな!
それでも、地上戦に出ないという保証はないし、大和の主砲は携えてても良いと思う。
なんでも備え、蓄えは大事だからさ、実弾でないとダメージが与えられないものもあるし、
地球上では陽電子砲は大気汚染を考えると容易には撃てないからな。
まあ、腕利きのメカニックもいるし行けない事は無い気がする!!

って、宇宙戦艦ヤマトか!あはは!いいなそれ!
実は私の知人にデスラー総統というヤマトと敵対していた側のヤツがいてな!
いつもヤマトの波動砲に苦汁を舐めさせられていたと聞く!
そんな主砲が手に入ったら、デスラー総統を追い掛け回そう!ありがとう綾波!!

アズールレーンとのコラボ、そうだな、最近ではモンストとのコラボが新しいが、
新春の劇場版公開に合わせ、年末年始はいろいろ動きがあるんじゃないかって
そんな噂も聞いているからな、無きにしも非ずだ。
もしそうなったら、アークエンジェル、クサナギ、ミネルバ辺りは必ず出ると思うからさ、
その時はお手柔らかに頼むぞ、初心者だからな!

おお、これが駆逐艦綾波のプラモか・・・凄い佇まいだなこれ。
荒波でも高速で航行できるというだけあって武骨な雰囲気だが勇猛さも醸し出している。
ありがとう、一目見ただけで忘れられない船だ、そしてオマエ綾波を忘れないよ。

ああ、じゃあ私からはSEEDのMGシリーズ人気ナンバーワンの
『ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード』をプレゼントだッ!!
この機体は私の弟キラが搭乗するモビルスーツでな、私もいつかこれで
戦場を駆けてみたいと思って止まない!!皆からは絶対ダメだって言われてるけどさ!
憧れの機体なんだがカッコイイんで、綾波も単純にカッコイイものが好きかな?と思って。

私なんかも完全に情報を頭に入れてる訳じゃ無いし、曖昧なら曖昧で良いと思うぞ!
無理に知識なんか頭に入れても、必要な時に出てこなければ意味がないし、
分からないなら分からないなりにその都度調べたり、分かんない、でいいさ!
気軽に思いついたことを話していいんだと思う。それこそオマエが遊んだパチンコの話とか、
買い物に行った時の話を、綾波らしく話せればいいんじゃないか?
ま、慌ててレスして誤字脱字、誤爆しまくってる私が言えた義理は無いんだが。

これからも気楽に行けよ、そうすれば義勇みたいな奴がやって来るぞ、あはは、あれは凄かったよな!
我々には我々にしか出来ない事があるんだから、この先も折れず頑張ろうな!

投票は1票となる。

【投票するキャラハン名】
冨岡義勇 ◆Ln918fS.

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/630246667/

【性別】
男じゃろ

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

やあ!冨岡!おっ・・・・・・おまえっ・・・・ブッ、ブフフフッ!!
何てことやってくれるんだ、予想外、意外過ぎて笑っちゃったじゃないか!
ああもうこんなに嬉しい事は無いな、本当は今年は投票はしないつもりだったんだが、
オマエの渾身の口調変化薬のネタをみたら、気持が揺らぐどころじゃなく、
グラグラになってしまった。此処までやったからには一票入れさせて貰うぞ!
今年は多事多端で中途半端な参加となってしまったが、またいつか、
ゆっくり時間をとれるよう公務をしっかり執り行い、スケジュール調整するからな!
その時は宜しく頼むぞ!じゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)