掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

662 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/29(Fri) 02:36

W「人気投票、なァ」

凪「FINALって事は、来年以降はやらないんだろ? 無理ない話だけどさ」

W「色々あったみてえだからなァ」


凪「とりあえず4枚貰ってきたから、書こうか」

W「あいよ。しかし、誰にするかねえ」

凪「そうは言いながら、しっかり決め込んでるじゃないか」


【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259
【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390【性別】
男性(女性含)
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

凪「説明不要の立役者。ちょっと過剰なくらい頑張ってたように見える程、君はよく頑張った」

W「マップも名簿も引き継いじまうし、裏方業務も手抜かりなし。一体何時休んでんだよ」

凪「それでもなんてことないよう笑うパノッティくんに、この1票をどうぞ」


【投票するキャラハン名】
坊や哲 ◆2xL2P2OI
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=591950943
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「そっちの賭場には見に回ってばっかで、終ぞ参加しなかったが」

凪「横から眺めて楽しませてもらった。面白いものをありがとな」

W「あとうちの店、度々贔屓にしてくれてただろ。他の客連れて来たりよう」

凪「そのお礼も込みで、阿佐田さんに投票。改めて、ありがとー」


【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「方々で何度も繰り返し、注文してくれてたよなァ」

凪「所々で聞き逃しを出しちゃってごめんよ。不甲斐ないばかり」

W「その侘び……つう訳じゃねえんだがな、この1票は手前のもんだ」

凪「語弊を恐れず言えば、パルスィさんとの話が一番楽しかったからな。その心を込めて」


【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「存在感は相も変わらず、業前にも翳りなし。大したもんだよ、手前は」

凪「見てても話してても実に楽しい。ついでに嬉しい言葉も貰っちゃったしな」

W「何度だって美味い芋を食わせてやらァ。とりあえず今は、この票から食らいなッ」


>>538(ハナビィ)

W「実際、歴史に名を刻むって意味じゃァ間違ってはなさそうだ」

凪「お祭りの花火が今じゃ実質、ハナビィさんの専売特許みたいなものだからな」

凪「誰のものでもなかった役目を掴み取った、とも言えるんじゃないか?」

W「来年以降も続ける限り、手前の花火が定番であり続けるだろうぜ」

凪「後追いの花火師さんなり職人さんなりが現れたら、その人との合同になるかもだけどね」


W「あァ、"リスパーク"って奴か。中々上手え名前だな」

凪「ハナビィさんと、あの白いリスの男の子のW主人公になるのか」

W「名前は確かフュージィっつったか。どんな奴なんだろうなァ」

凪「来年のお祭りまでには分かるといいな」


W「慣れ始めが一番事故りやすい、っつうしなァ」

凪「花火についても、手癖で火薬を詰めて分量を間違えたり」

凪「打ち上げるために運ぼうとして、つい横着して取り落としたり、そう言うのもありそうだな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)