掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

538 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/27(Wed) 01:25
人気投票かー…おいらも投票しとこうかな。

今まとめる時間ないから明日くらいにやろうかと思う。

>>446(リリアさん)
うん、最近のは大体対応してるし問題ないと思うよ!
それに来年は新作の発売予定もあるからね!
今までにない新しい要素が豊富だから楽しみにしててね!

緊張かー…おいらもないとは言えないよ。
本当は花火師としてもまだまだ未熟な段階だからね。
まあ、みんなの目にはそう映っていたのかな?

>>457(パルスィさん)
いやいやいや、そんな物理的な…って、あんま変わらないや。
結局向こうが聞き入れないおかげで戦う羽目になったのは事実だからね。
まあ、多分結局どうやってもどっこいどっこいなんだけど。

いやー、それは柄じゃないから…。
おいらが貪欲になるとしたら花火を上げる時くらいだよ。
しかもあの人になるとおいらじゃ返り討ち(?)にされる気がする。

まさかそこでおいらが上がるとはね…。
まあ、おいらも小規模な花火やりに夜の公園に行ったりしたことはあるけど。
そして定期的においらの名前が出るってことは…実は結構知られてる?

>>479(達海さん)
うん、結構いい感じだよ!
おいらもここに来るようになって手ごたえ感じてるから…。
あとは最終日用に準備を進めてるとこだし。

ありがとう!
まさに適材適所だね!おいらにとっても天職だし!
ここまでおいらの持ち味が生かせる場所があるなんて最高だよ!

一応里の扱いでは大人だけどね…。
だけど全体から見ればまだまだってのはおいらも自覚してる。
これからもっと立派になっていけばいいかな?

>>490(八重神子さん)
いや、別においらの趣味とは言ってないからね!?
ちゃんと相場って言ったはずなんだけど…あくまで一般論だから!
ま、まあそこなら確かに敏感そうだし…すーっ。

…ところでそれ意味変わってこない?
そんなとこ攻撃したら普通ならあっという間にやられちゃうから。
おいらは暗殺者じゃないしそんなことはしないから安心して。

>>526(WWWさんたち)
つまりおいらが参加する2年前ってこと?
おいらがこの記念祭にデビューしたのは去年の20周年だからね…。
そうなると新たな歴史を刻んだってことになったりする?

まあ確かに花火関係者なんてそうざらにはいないか…。
そう考えるとおいらの存在は改めて貴重ってことになったりする?
そういや来年は新作出る予定だけどそこでもう1人関係者がデビューするみたい。

あー、それは確かにあるね。
慣れすぎるのもそれはそれで怖いとも聞いたし。
そのせいで間違ったりしたら大変だから。

>>498
最近笑ったことかー…何かあったかな?

…そういえばいいのあったかも。
この前買った花火のパッケージが間違いだらけだったことかな。
おかげで解読するのにすごく苦労したよ。

>>503
えっと…釧路市民の方ですか?

だっておいらが聞いたその街ってこんなだから(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230927000617.jpg
そこからある1冊の書物が持ち出されたのが一連の騒動の一端だったからね…。
実際はそれ以前に引き金となる出来事がいくつも重なったからなんだけど。

…ただ、あそこは見た目があれなだけで割といい人たちだけどね。
あとは某ネタが仕込まれていたりとか…お店の品がこれだし(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230927001558.jpg
しかも安い割には性能が高いし真ん中のネギなんて手持ちの中では範囲狭い代わりに威力トップクラスだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)