掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

678 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/29(Fri) 13:12
>>655(星崎リリア様)

新たな想い出の一枚が増えて嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございます。
存在が大きいって言っていただけると、ものすごく恐縮してしまいますが、わたくし自身が
少しだけでも皆さまのお祭りの良い想い出の中に残れたら、とても嬉しいですね。
ですが、星崎さまの笑顔は本当にたくさんの方の胸に残っていて…、そしてまた来年も
お会いできるのを楽しみにしているのでしょうね。わたくしだってそうです。
「喜」と「楽」と、そのお気持ちを持っていらっしゃる司会の方なのですから、お会いになった
皆さまにその気持ちが伝わっていくはずですわ。
お祭りの後は旦那様ゆっくりおくつろぎになるのでしょうね。まあ、来年は旦那様も
お祭りに?それは良かったですね。わたくしもご挨拶できるのが楽しみです。ふふっ、
仲睦まじく寄り添い合うお二人、しっかり目に焼き付けさせていただきますわ。
秋アニメ、何か面白いものが見つかると良いですね。休日には旦那様とご一緒に、ご家庭の
モニターで映画をご覧になったりするのかしら?その中にアニメが加わったりしたら、
アニメイトのことをご紹介した身として嬉しいですわ。

ええ、わたくしもここでとても良い出会いがたくさんありました。こんなに多くの方と
お話しできると思っていなくて、本当に嬉しかったです。そんな場を作ってくださった星崎さま。
あなた様と皆様からいただいた元気はわたくしのこれからの活力となることでしょう。
わたくしに傘に入れてくれたお友達もそうでした。人と縁を結ぶのって、本当に心を
豊かにしてくれますね。わたくしもささやかですが、読み聞かせでそんな場を作って
いけたらいいな、と思います。そう感じさせてくれた星崎さま…そして、パノッティ様にも
本当に感謝です。

わたくしは長い時を生きていますが、だからと言って人間の皆さんのように濃密な時間を
過ごしてきたか、というとちょっと自信がなくなりますね。五百年以上を生きていても
このとおり、ただの小娘ですもの。人間の方は程度の差はあれ、その生涯の時間を大事に
生き成長していく方が多い気がいたします。自分は、なまじ時間があるからとのほほんと
し過ぎていないか、と思うことがありますわ。

柚葉さんのことをすごいと言っていただけると、わたくしもすごく嬉しい!人間と絆を結ぶという
夢を見ることをあきらめないよう、励ましてもらえたわたくしですから。理想的な関係で
あれるようにこえからも頑張らなくては!ですわ。

仮装大会!今年も前半に催されていたのですね。出遅れてしまって本当に残念です…。
来年も催されるのでしたら、今度はぜひ参加したいです。星崎様の巫女服、ぜったい見たいですわ!
パレードのことは残念ですが、前を向いて仮装大会に望みを託しますわ。
今度は家族やお友達と参加できたら、と思います。そしてそのときはリリア様と旦那様にご挨拶して、
またご一緒につながりを持てたら、すごくすごく嬉しいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)