掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

679 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/29(Fri) 13:16
>>665(ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井様)

「判断に困る」とおっしゃるところにこそ、わたくしが知り学ぶところがあるような気が
いたしますわ。「風通しと治安」とが人によっては「窮屈」と感じられるのでは、と考えますので。
反省すべきところもあろうかと。もちろん、それはわたくしの問題であって、柚葉さんは
本当にステキなおもてなしでとても居心地の良い空間を作ってくださっているので感謝しか
ないのですけれど。
はい、わたくしも異能をそれなりに持っていますが、それでできることなどたかが知れております。
「ただの人間」と軽やかにおっしゃるところに本当の強さとしなやかさを感じてますし、
わたくしもそうありたいと思います。
はい、おっしゃるとおり気負って深く気にするより、ふつーにしていることが大事ですよね。
あらあら、ご飯の話になると本当に互いに気の置けない掛け合いになっていて、すごく親しそうで。
拝見していてとてもお似合いのお二人だな〜、と思いますわ。もうこれ、夫婦でしょ?(くすくす)
やっぱり「まだ」ですか?ああもう、なんだか他人事ながら「もう結婚なさいませ」と申したくなる
距離感じゃないですか。わたくしがどうこういう立場に無いのは分かっていますけれど。
ああ、じれったそうな凪さまが可愛すぎます!
そうですか、昔の個人情報をうっかり見てしまったのですね。申し訳ありません。
確かに幽霊の先輩のことは定番の怪談っぽいですね。ご本人の正体が分かってからは、
昔の同級生の方と再会したり、後輩たちと合同で演奏会をしたりして、全然怪異じゃ
なくなりましたけど。
はい、先輩が何か?いえいえ、凪沙さまだって、すごく綺麗じゃないです〜。亜麻色の
セミロングに茶色の目、可憐なセーラー服。うちの先輩とはまた違った可愛さですが、
愛くるしい雰囲気が似ているかと。…和久井さま、何もおっしゃっていなくても心の声が
聞こえてくるような。「男のチラ見は、女にとってはガン見」と申します。どうかお気を付けを。
和久井さまが目移りなさるのはよろしくないと思いますので、うちのAI画伯にお二人の絵を
描いてもらいました。プロフィールを参考にさせていただきましたが、「こういうのじゃない」と
感じられるようでしたらポイしちゃってください。
(凪沙さま)
ttps://ibb.co/SNqt2NL
ttps://ibb.co/zr3ZBWV
ttps://ibb.co/hm01Wvd
(和久井さま)
ttps://ibb.co/qCbvPLg
ttps://ibb.co/yY2KMFW
ttps://ibb.co/MGK0LCF

あの…その、そんなに褒めていただくと、どう申していいか言葉が浮かびませんが…、
ありがとうございます。(ぺこり)
まあ、リーダー格の方を思わせる?それはまたなんと申したらいいか。その方に申し訳ないような。(汗)
どのような方か、そのうち学院をこっそり覗いてお顔を拝見させていただきますね。

はい、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。美味しいもの!それはとっても楽しみです。
わたくしも美味しいお酒を持ってご挨拶に参ります。
それまでに学院のことも少し拝見させていただいて。はい、自分の居場所の参考にさせていただきたいので、
採り入れさせていただく事は、きちんと考えて採り入れます。
いろいろお話しできてとても楽しかったです。これからも今日のことを励みに頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)