掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

68 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/19(Tue) 23:09
>>27(かすみさん
そうですね。帰ったとき、いい思い出になりそうです。
かすみさん、ここ数日…ありがとうございました、です。

ファッションのアドバイスですか。
DOAの方達は、すごいですからね…いろいろと…。
かすみさんも、なんといいますか…いろいろ凄い、です…。
魚雷てんぷらは、おいしくなかったです?
まぁ、あれは、KAN−SEN達が食べるたべものですからね…。
今度はそちら流行の食べ物を、教えて欲しいな、です。

なるほどです。パソコンでも遊べると…。
噂のどんけつはやってみたいです。
ちょっとだけ、遊んでみます。

ん?どんけつバトルですか。
わかりました、こちらこそお手柔らかに。
では、いくです。せーの…!えいっ、です。(どん

※結果はお任せします

追記→明日以降、返しは怪しくなります。すみません、来られないかもです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)