掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

698 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/29(Fri) 19:47
>>675

あら、輪投げなの?では1回チャレンジしようかしら?はい、100円です。
えい!えい!えい!入りましたー♪あ、1つ入りました!わあ、景品は何でしょう?
…景品は100均で売っている輪投げですか。
帰ったら近所の子どもたちと遊べるからお得ですよね。うん。

>>682

おや、懐かしい。昔故郷の城館のホームシアターで鑑賞した映画を思い出しますね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=AFNbXcMOGXE
そして、諸星あたる様の過去とも過去のシーンとも重なります。
ttps://www.themoviedb.org/t/p/original/fmLnQvqeGtTLVQN8boPcjTpEI2S.jpg
「物体の加速度的増殖」。時代は巡っても廃れない表現があることを実感いたしますわ。
今回のポイントはある種の趣味の女性に訴求するということかしら。わたくしはその方面に
興味は無いのだけれど、表現の一つの可能性として着目されることはありそうだわ。
今日は帰ったらまた「オンリー・ユー」を見てみましょうか。

>>684

小雉子様、ルインク様、まだまだお二人のことは知ったばかりです。お話させていただけて
嬉しいですわ。
はい、日本ではあまり妖怪の方とお会いできる機会が無くて、今日お二人に会えたのは
勿怪の幸いでございます。故郷の城館でも多少我が眷族以外の異種族のメイドさんがいましたが、
東方妖怪世界では多くの方がご活躍なのですね。
はい、お二人とも初めて会った種族ですが。小雉子様の翼は、本当に艶々としてしなやかで
お美しいですね。小雉子様のお姿は知り合いのミミズクさんを思い出させます。
ttps://ibb.co/g3HGync
そして、ルインク様のたくさんのおみ足もまたリズミカルな動きが蠱惑的ですね。自在に動かされる
ご様子は、知り合いの二口女さまと重なります。たくさんの髪を四方八方に伸ばして巧みに操る方
なのです。
ttps://ibb.co/T2HJtFg

いえ、良い人とか…。わたくしにとりましては、新たにお目にかかる種族の新しい魅力に触れられて
嬉しいだけでございます。
まあ、あなた方の世界にもわたくしの同族が?…どんな方なのでしょう、お会いしたいわ。
『闇の救済者(ダークセイヴァー)』。え?こ、これは…。この「吸血姫エレーネ」という方
とお会いしてもどうお話しして良いものか、戸惑ってしまいそうですわ。
ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=32894
わたくしにはこの笑顔はできそうにないですね。このような笑みを浮かべるようになったら、
それは今のわたくしとは全くの別物。むしろ己への戒めのために覚えておかないといけない笑顔だわ。
…すみません、ちょっと自分の世界にひたっていました。(汗)

おっしゃるとおり、種族を理由に因縁を吹っ掛けられることは数知れないのです。
この上、自分から災いを招く所業は慎まないといけませんわ。そしておっしゃるように
無害なわたくしの命を狙うような真似は勘弁願いたいものでございます。お気遣いどうも
ありがとうございます。
お二人もどうか、オブリビオンなる者たちとの戦い、異世界を守るためのその尊いお務めを
無事務め上げられることを切に祈っております。
このお祭りが終わりましたらそうそうお会いすることはかなわないでしょうけれど、
もし我が家にお出でいただければ美味しい和菓子をお出ししますので、英気を養っていただきたく
存じます。

ああ、愛らしいお二人がどら焼きをほお張られるお姿は、なんてキュートなのでしょう。
そうですか、やはりあれは巨大なきび団子なのですね。あれを完食されるとは健啖家で
いらっしゃるのね。
でしたら、お出でいただいたときはよほど大きなお菓子を用意しておかなければ。まあ量的に言って
二口女さまにお出しするのと変わりませんけれど。

(つづきます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)