掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

699 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/29(Fri) 19:52
>>684(小雉子吉備&ルインク・クゼ様)
(つづきです。さきほどは、お名前を書いていませんでした。申し訳ありません)

まあまあ、駄菓子兵器ですか?そのような兵器もあるのですね。
ttps://tw6.jp/garage/item/show?item_id=148347
「武器としても使える、溶けない巨大な棒付きアイス。甘くて美味しいチョコレート味。」
あらあら、いつか戦いが止むことが有ったら、溶けないアイスの美味しいチョコレート味をずっと
味わっていられるのですね。早くそのときが来ると良いですね…。
黒蜜掛けキビタンゴアイスバーも、聞いているだけでおいしそうでたまりませんね。
わたくしでも使えるのでしょうか?剣は嗜み程度に心得がありますが、アイスバーは未経験。
修練が必要になりそうですわ。

そうですか、振り袖はハロウィンイベントで?ちゃんと仮装とかの楽しいイベントも
あるのですね。お二人ともたくさんお美しい衣装をお持ちですものね。皆さんで行脚だなんて、
この祭り会場のような賑々しさで、とっても楽しそうではないですか。一度見学したいもので
ございます。昨年は浴衣コンテストも催したのですの?良いですね、良いですね〜♪
『猟兵コレクション』、これは出版もされているのですね。華やかな衣装がいっぱい出てきそう。
はあ〜、ハードな世界観だけじゃなくてとても華やかでもあるのですね。
ちょっと話がそれますが仮装といえば、コスプレの世界を描いた「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は
恋をする」のアニメ二期も予定されているし、衣装によって新たな自分を創り出す魅力を
多くの人々が共有しているのが実感できますね。わたくしも一度挑戦してみたいです。

わあ、明石焼きの作り方を教えていただけるのですか?ありがとうございます。
ふむふむ、作り方がだいぶたこ焼きと違うのですね。熱伝導率にも気を配らないといけないのですね。
さっそく銅板を買わなければ。
あ、メモをくださるんですか?ご親切にありがとうございます。ああ、嬉しいな。いつか
ご一緒に明石焼きパーティーをさせていただきたいです。

>>686

それって本当に慎重にやらないとすぐにポロッと崩れてしまうのですよね。わたくしに上手く
できるかしら?
そうです、手先ではなく牙を使えば行けるのではないでしょうか?この鋭利な牙の使い方には
慣れておりますのよ。
はい、できました!どうです、見事なものでしょう?え?それはルール違反だなんて
そんな〜。
かの手塚治虫先生の天才外科医の話では、手以外の体の部位で珠算大会で優勝した人がいるじゃ
ないですか〜。
ttp://blog.livedoor.jp/kill_a/archives/21443759.html
(結局、認めていただけませんでした。(泣))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)