掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

717 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:07
今日で最後かぁ・・・。
あっ・・・タイムカプセルには、これを・・・。

つ【かすみ&綾波のどんけつゲーム中の写真】

今からレスを返すけど・・・名無しさんのレスで
似たような話題のものや、削除依頼が出されているレスはスルーするわ。

>>653(リリアさん)
うん・・・みんなの想いも、届きますように・・・。

でも、季節ものの家具は再登場することがあるの。
例えば・・・バレンタイン家具とか、子どもの日家具とか・・・。

使用期限が間近になったアイテムは、ログインしたときに通知が出るから、
見落とすことはない・・・と思うの。
ただ、その通知も非表示にできるから、そうしちゃうと意味がないかも・・・。

>>693(猛さん)
左手の薬指はみんなも知っている通り、
婚約指輪と結婚指輪の位置・・・ですよね。
うーん・・・もしかしたら、ただ単に
オーナーさんのしたいことに付き合っただけ・・・かも・・・。

ええ・・・あっ、来年はティナさんとシャンディさんのケーキも用意できそうなので、
楽しみにしていてくださいね。

いえいえ・・・猛さんには本当に、いつもお世話になってますから・・・
また来年もお会いしましょう。

>>702
うふふっ、ありがとう。
あっ・・・わたしはまだお酒は飲めないから、お団子だけでいいわ。

・・・うん、おいしい。
できたてだからかな・・・すごくもちもちしてる・・・。


とりあえず、今はここまで・・・。
もしかしたら、あとで最後のレス返しをするかも・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)