掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

693 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:39
>>638(アーチェロさん)
そうなんだ。だいたいは試合が土曜日にあって、
その翌日…つまり日曜日が休みのことが多い。
ああ、アーチェロさんの館はやっぱり大きいのかな?
そうなんだ、小学生のときからサッカーはしていた。
情熱か…。たしかに、それがないといけないな。人生にも。
俺の後継者は、実はすでにいるんだ。
その写真の中に、「椿大介」という二十歳の選手がいるが、
その選手だな。今では日本代表に選ばれるほどになったよ。
たしかに…長所を伸ばし短所を補うのは、俺の指導にかかってるな。
応援してくれるなんてありがとう!よりやる気が出るよ。
柚葉さんのほかにも、護衛騎士メイドさんに、
コウモリ三姉妹の見習いメイドちゃんたち?
へえ〜。さすがだな。メイドの数はその家のステータスって、
そう聞いたことがあるな。それぞれどんなメイドさんかな?
さらには屋敷神様?文字通りお屋敷を守ってるとか?
リス以外にも、モモンガやタヌキまで!自然豊かなんだなあ。
ああ、動物たちに触れ合ってみたいと思う。
うちの選手たちも必勝祈願のときはスーツを着て、
ばっちり決めるからな…。きっと加護が得られそうだ。
そうなんだ、お菓子が好きでな…。年甲斐もなく。
パスタやピザか…もちろん大好きだぜ!
ああ、俺もそうなんだ。初めて話して、
本当に気品ある話し方に感動したわけだからな…。
こちらこそありがとう!もちろん楽しいし、快いものだ。
心が洗われるとはこういうことをいうのだろうな。
へえ、メイドさんに躾けられたのか!お父様は多忙ね…。
ほう、アーチェロさんにもメイドさんは厳しかったわけか。
へえ、こっそり抜け出したなんて、そういうときもあったんだな。
おお、猫に化けられるのか?それならぜひ見せてもらえるだろうか?

>>656(かすみお嬢ちゃん)
ああ、たしかそうだったと思う。
左手の薬指は決まった相手がいるという印だが、
右手のは恋人…だったような?間違ってたらすまないが。
あやねちゃんはお兄さんが好きなのか?
う〜ん…その場合はどうなんだろうな?

おお、もうふたりで注文して、
お店の人も引き受けてくれるってわけか!
それはもう有名なんだなあ。

そうか、じゃあオーナーさんってやっぱりいい人なんだな!
そして、俺に投票もありがとう!

>>657(リリアお嬢ちゃん)
ボーナスって、基本給に査定額をかけたものか?
マイホームかあ。買えるといいな。
俺も今一番ほしいものだぜ…。
ああ、プロは勝つと勝利給ってのが出るぜ。
そして優勝とかするとボーナスも出るな。
そうだ。10月からまたそれぞれの日々が再開するな。

来年からは投票がなくなるんだろう?
となると…それに代わり何かイベントがでるかもな。

>>660(ハナビィ)
そうなんだなあ。もう終わりかあ。
だが最後にどでかいのを放つんだろう?
もちろん花火で終わるのはいいもんだぜ。

まあ、俺も知名度っていったら、
実はそんなにないかもしれないんだがな…。
だが、ハナビィもここで活動してるから、
やっぱり有名になったんじゃないかな?

ほう、丸太で出来た足場を渡っていく…。
ハナビィは身軽っぽいから、得意なんじゃないか?
一度見てみたいなあそれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)