掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

720 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:36
>>693(達海猛様)

土曜日に試合があり、日曜日がお休みなのですね。ではこちらに来ていただくにしても、
土曜の夜から日曜にかけて…は、スケジュールがちょっとタイトですよね。う〜ん。
…そうだわ!土地神様に「鳥居くぐり」をお願いいたしましょう!これは、二つの神域同士を
直接結ぶ神術なのです。土地神様と達海さまのチームがいらっしゃる土地の神社の神様の
お力をいただいて、双方の空間を結び付ければ鳥居から鳥居へと短時間で移動ができるのです。
もちろん、この世の理(ことわり)を越えた手段ゆえ誰にでも許されるものではありません。
「清浄な気を身に纏っている」という条件があるのです。ですが、達海監督以下チームの皆様が
一心に勝利のために闘われるその精神、そして土地神様のところに勝利祈願にいらっしゃる
そのお心映え、きっと神々のお認めになるところと存じます。
事前に試合の場所をお教えいただければ、わたくしから土地神様にお願いを申し上げますわ。
試合が終わり次第、地元のその神社へお参りくださいませ。恐れ入りますが、そちらの神様
(鳥居くぐりのお願いはこちらの土地神様を通じてわたくしが事前にいたします)へのご挨拶を、
皆さまでどうかよろしくお願いいたします。

そうですか、既に達海さまが認められた後継者の方がいらっしゃるのですね。それは
まことに良うございました。椿大介さま…、プロフィールに「抜群のスタミナとスピードで
観衆の目をくぎづけにする一方で、プレッシャーにとても弱く、実力を発揮できない試合も多い。」
とあって気になっていたのです。ですが、そのプレッシャーを克服なさったのですか。
ご本人の努力のたまもの、そして達海監督のご指導が実を結んだのですね。そのご精進を神々も
ご照覧、ご嘉賞なさっていることでしょう。

確かに貴族家では一般にメイドの数もステータスですが、私にとっては何よりもこんな家出娘の
主人についてきてくれた一人一人の心が有難かったです。
柚葉さんのこまやかな心遣いのお世話は、日々安らぎと励ましを与えてくれました。
ttps://ibb.co/FHDwdyt
護衛騎士メイドさんはストイックで寡黙。ヴァチカンをはじめとする敵対勢力をわたくしから
遠ざけてくれました。
ttps://ibb.co/PWPZNbY
三姉妹は、上から理知的で財政に明るい長女、元気でハウスキーピング全般が好きな次女、
そして情報収集が得意な三女、といった具合です。(顔はそっくりですけど)
ttps://ibb.co/GdjFLMg (長女)
ttps://ibb.co/n3jbVRm (次女)
ttps://ibb.co/Tw6jPjb (三女)
そして屋敷神様は、おっしゃるとおりお屋敷の邪気を祓い清浄を保ってくださっています。
ttps://ibb.co/f09JvLF

動物との触れ合いは良いですよ〜。本当にあの手触りは癒されますね。リスが体を駆け回ったり、
モモンガがわたくしから柚葉さんへ、柚葉さんから護衛騎士メイドさんへと飛び移る様子は
とても可愛いです。達海さまや選手の皆さまにもあの楽しさを味わっていただきたいですね。
そうして癒されたら、必勝祈願のための気力もまたみなぎるのではないでしょうか。
お菓子が好きなことに年齢は関係ありませんわ。むしろハードな毎日を送られる達海さまの
ような方にこそお菓子はその癒しと活力を与える、その本領を発揮してくれることでしょう。
パスタもピザもご用意いたしますわ。
いえいえ、気品などと…。達海さまの紳士な雰囲気を感じていると自然と背筋が伸びて
立ち居振る舞いもあらたまるのですよ。こんな能天気娘でも感化されるとこうなるのは、
やはりメイド長に躾けられたのが大きいのだと思います。彼女のことを思い出すと、
身が引き締まりますわ…。でも、そんな彼女の目を盗んででも外に出かけることがやめられ
なかったわたくしは、やはり放蕩娘なのですけれど。
はい、そのようなわけで猫に化けるのが得意なので、リクエストにお応えして、えい!
…いかがでしょう、モフってみませんか?
ttps://ibb.co/Pz0K23H

>>702

あらあら、お祭り最後の夜に風流な催し、嬉しいですね。どうもありがとうございます。
ああ、本当に良いお月さま。ここしばらく皆さまとお話させていただき、色々なイベントに
参加して、少し目まぐるしかったですが、こうして月を眺めて来し方を想うと、まことに
良い日々でございました。
ご用意いただいたお団子とお酒が心地よくお腹に収まって、ホッとして和むひと時でございます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)