掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

721 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:39
申し訳ありません、お時間の都合で参加している方々全員に挨拶が出来ませんでした。
そしてお客様への対応も大分残ってしまいました。
時間は残り少ないですが、まずは会話や質問を投げかけてくれたキャラハンの方々に返信させて頂きます。

>>352(達海猛様)

そうですか。今は国内のプロのサッカーリーグにおいて監督をなさっているのですね。
かつてのサッカー少年にとってプロのユニフォームに袖を通してフィールドを駆けるだけでも夢みたいな事なのに、
監督まで務めておられるという事はやはり相応の実績あっての事かと思います。

少し調べさせて頂きましたが、18歳でプロデビューし国内リーグのトップで活躍…。
そしてイングランドに羽ばたいていかれたのですか。
しかし、デビュー戦で怪我のために引退とは…。
これからイングランド、そしてヨーロッパを舞台に活躍される前に…。

それまでにもアスリートしての身体の酷使、プロの世界における様々な軋轢や確執…。
プロスポーツの世界で生き残っていくのは、並大抵の事ではないのですね。

>やっぱり、これまでに大きな病気も怪我もないのかな?

はい、今のところ大きな怪我や病気は殆どありません。
幸い、お嬢様の御屋敷でお世話になってからも病欠は無く昨年末には雇用主の旦那様から
皆勤賞を頂きました。

>じゃあ青珠がないと、
>すぐ妖に見つかってしまうわけかな?

はい、幸い私自身は青珠に力を補充して効果を持続させられるのですが、
迂闊に手元から無くなると非常に危険なので気を付けております。
そしてお嬢様の朱珠が、狙う者からの盾であり矛となって下さいます。

これこそがお嬢様と私を結ぶ証「アカイイト」とも言えるものです…。

>このままもう離れたくないとか?

はい、その通りです。
ですが、まだ私自身は一介の学生であり人生経験が足りません。
正式なお嬢様のメイドとして認められるためにも、卒業後は社会人として経験を積んで参ります。
その間もスキルアップに努め、役立つ資格の取得も…。

お仕事の都合によっては、もしかしたら一時的にお嬢様と離れてしまう事もあり得ます。
しかし最終的には、お嬢様の隣に立てるメイドになる事…。
そしてそれをお嬢様の故郷の皆様に認めて頂く事が夢なんです。

私はまだ始まってもいませんが、達海様は未だ「夢の続き」なのですね。
いずれ世界に羽ばたける選手を育てていくためにも、頑張って下さいませ。

こちらは自作したスイートポテトと、焼きモンブランです。
お茶を淹れて参りますので、今暫くお待ち下さいませ…。

そして今回のお祭りにおきましては、お嬢様に運営の方々と同じくらい良くして頂き
誠に有難うございました。
達海様のような本物のアスリートに出会えてお話出来た事は、とても良い刺激になられたと思います…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)