掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

352 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/24(Sun) 17:28
くじの結果は、>>298だな。
2+9+8=19、1+9=10、1+0=1、1番か!
じゃあAの、MOMOMOショップに行ってみるか…。
おお、いろいろ売ってるんだなあ。
じゃあぷよまんと3色サイダー、
そしてカーバンクル人形も買うとするかな?

>>302(羽藤柚葉さん)
やっぱり人が増えるとそれだけ、
ここも楽しくなるんでね…それは歓迎するさ。
ああ、ワールドカップかあ。
そうだなあ…日本は次ベスト8いけるかもしれない。

俺が今活躍しているのは国内だな。
一応、アマチュアなら海外でも指導歴はあるが…。

へえ、じゃあお父様がとても背が高いのか。
そしてそうだな。健康第一だ。これはみんなそう。
やっぱり、これまでに大きな病気も怪我もないのかな?

へえ…妖を惹きつけやすい香り?
そういう人もいるものなのか…。
青珠でそれを隠している…と。
じゃあ青珠がないと、
すぐ妖に見つかってしまうわけかな?

へえ…朱珠はよりすごい印象だなあ。
アーチェロさんに羽藤さんの血が入った…。
ふたつの血がひとつになって、朱珠になったんだな。
とても深い絆だな…まさに血を分けた姉妹と同じかな?

青と朱だものな…たしかに対をなしている。
ああ、朱珠が妖を寄せ付けない働きをしているのか。
それは大事なものだろうなあ。

そうだなあ、蜘蛛はできるなら殺したくはないな。
でもあっという間に外のガラス戸とかに巣を作ってしまう。

へえ、アーチェロさんもさすがだなあ。
彼女のそういう心遣いがうれしいわけか。
やっぱり、最高の主人だと思うかな?
このままもう離れたくないとか?

>>303
おさるのジョージは正直知らないが…。
風船で飛ばされるほど軽いのか?
どうすればいいだろうか…。
おっ!アーチェロさんが助けてくれたようだ。

>>305(八重さん)
そうだなあ。有名になって顔が周囲に知られると、
やっぱり一般の人々にプライベートでも言われるな。
そうなんだ。イメージのためにも邪険にはできなくてな…。
ああ、締め切りを守らない作家はやっぱりいるか。
民を虐待している、ね…。まあ有名になることの弊害、かな。

そうだなあ、女性の衣装はさすがに…。
本が売れるように、よく意識して書いてみようかな。
身を隠したくなるとき…か。ないといいんだが…。
ハイレグ戦闘服や使い古しの看護服…?
なぜそのようなものを持っているんだ…?

あ、ああ…俺の味方と言ってくれるのには感謝する。
締め切り…物事の終わりには気を使うから大丈夫だ。
八重さんもやっぱり、締め切りを破った者には、
それなりの罰を与えるんだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)