掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

723 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:06
諸星あたる
「結局間に合わんかった…」

三宅しのぶ
「ほら、言わんこっちゃない!」

諸星あたる
「最後の一票は画面を見ているそこのアナタに送ります!」

三宅しのぶ
「本当、調子いいんだからー」

面堂終太郎
「…ん?(チラリ)
あー!猛さんとパノッティくんと山下くんが僕達に票を入れている!!何かの間違いだ!!」

諸星あたる
「何で間違いじゃ!!」

面堂終太郎
「ありがとうございます!
…よし!今度出会った時は特別に奢ってあげよう!ついでに名無し財閥の力も借りていいぞ!(三人に握手)」

ラム
「ありがとうだっちゃ!ギュッと握手だっちゃ〜♪(同じく)」

三宅しのぶ
「ありがとう!猛さん、パノッティくん、ハイフラワーちゃん、マンドレイクちゃん、たろーくん!またお話しましょうね!(同様)」

諸星あたる
「ありがとありがとー!!(同)
どーしよ、ハイフラワーちゃんとマンドレイクちゃんを完全に好きになりそう…!」

ラム
「幼女に手を出すと犯罪だっちゃ!」

諸星あたる
「いや、そうじゃなくて、ファンになりそうだと言いたいの!!」


>>702
諸星あたる
「やった〜!酒が飲める!中秋の名月バンザイ!」

面堂終太郎
「こぉらっ、未成年者が飲酒してはならん!!」

ラム
「ダーリン、お酒はダメっちゃ!でも団子は食べていいっちゃよ」

諸星あたる
「いただきまーす!(ぱくっ)」

面堂終太郎
「あーっ!!諸星のパンモロ写真だ!!(>>698)
ギャハハハッ!!愉快愉快!!」

諸星あたる
「やけに楽しそうだな面堂(無理やり酒を飲ませて)」

面堂終太郎@酩酊
「楽し〜な〜ったら楽し〜な〜♪
ほらほら、諸星も飲めよ〜遠慮するなって〜♪」

三宅しのぶ
「ダメよ終太郎さん!」

面堂終太郎@酩酊
「それなら、しのぶがお酒飲もうね〜♪はい、お口開けて〜?」

三宅しのぶ
「ダ、ダメっ!早く目を覚まして!」

バシャーーッ!!?(バケツで水をぶっかけた音)

諸星あたる
「何もそんなにやらんでも…」

ラム
「ダーリンのせいでこうなったっちゃよ!!」

諸星あたる
「まーまー、最後だしここはパーッと宴会でもやるか!乾杯するぞ、ラム!」

ラム
「うちは酔わないからいくらでも飲んでもいいけど…ってそうじゃなくって!
文化祭当日に酔っ払ったら先生に怒られるっちゃよ!?」

諸星あたる
「温泉マークがなんぼのもんじゃい!(ゴクゴク)
…あれ?ただの水!?」

ラム
「すり替えておいたっちゃ」

諸星あたる
「酒が恋しいーーっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)