掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

736 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/30(Sat) 08:50
それじゃ、この返信が今回の祭りにおいて俺のラスヅモになると思う。
その前に、表彰式におけるインタビューと閉会式前の挨拶をしておくぜ。

>>716(星崎リリア)

Q1 今どんなお気持ちですか?

正直、上位3位どころか俺に票が集まるとは思わなかった。
驚いていると同時に、俺に投票してくれたキャラハンたちに心からありがとうと言いたい。

人気投票は今年で最後だそうだが、3年目にして結果を出せたのは素直に嬉しい。

Q2 このことをどなたに伝えたいですか?

去年に引き続き屋台で皆で美味いたこ焼きや今川焼きを焼いて皆をもてなしてくれたダンチ、
賭場を開催するにあたってゲストとして来てくれたシンクロウ一家の皆、
ドンジャラパーティを盛り上げてくれたドテ子に伝えたい。

仲間が祭りを盛り上げるために貢献してくれたからこその結果だ。
俺一人では決して無理だった。
戻ったら、せめてものお礼に俺の奢りでダンチの店で大いに打ち上げを楽しんでもらおうと思う。

Q3 来年のお祭りにもご参加予定でしょうか?

予定が未定なところはあるが、勿論参加したい。
その際には今年の反省を踏まえて、新しい出し物やギャンブルの種目を考えて
準備を整えた上で参加しようと考えてる。

Q4 最後に何かご自由にどうぞ!

リリアさんやパノッティ、達海さんやパルスィのように多数のキャラハンと
万遍なく話せるまではいかなかったのはキャラハンとしてまだまだ未熟だ。
皆を見習って、より場を盛り上げるキャラハンにならねぇとな。

今は活動する場所が無ぇが、相応しい場所があればそこでまたキャラハンとしての
在り方に磨きをかけたい。

初参加のときから俺を快く迎え入れてくれたキャラハンの皆、
そして初参加で良い刺激を与えてくれたキャラハンの皆、
本当にありがとうな。また会える日を、楽しみにしてるぜ。

それじゃ、生きてたらまた、どっかでな…。

‐勝負の世界でしか、生きられない人々がいる。
人は彼らを、勝負師(ギャンブラー)と呼ぶ…。‐

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)