掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

716 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:02
>>693(達海猛さん)
わたしの会社では、会社と交渉する労働組合がいて、
その結果次第で基本給に例えば2倍なら2倍、3倍なら3倍というふうになって、
そこへさらに個人の査定が加わる感じです。もうそろそろその時期ですね。
勝利給ですか、やっぱり勝つのがプロチームの役目なんですね。
はい、日曜日からは涼しくなるっていってましたし、新しい日々ですね。

そのようです。投票イベントは今年で最後ですね。来年は代わりに何かができるでしょう。
それでは、今年も大変お世話になりました。またお会いしましょう!

>>700(山下たろーさん)
わたしにご投票頂きありがとうございます!山下さんも、お祭りいかがでしたか?
何か心に残ることがあれば、わたしとしてもよりうれしいですね!
また来年、お会いしましょうね!

>>701
いえいえ!さすがにお財布を借りるわけには…。
一応小銭を中心に、このお祭り会場にはある程度お金をもってきているんです。
なので大丈夫ですよ!最終日までどうぞ楽しんでいってくださいね!

>>702
はい!さっきまでそのお月さまを見ながら夫と飲んでいましたよ!
日本には月を愛でる習わしがあるんですね。とてもよいものだと思います!
そういえば…お団子は食べていませんでしたね。頂いて良いでしょうか?
来年もこうして、みなさんご一緒に月を眺めていたいものですね。
その日は意外と早くやってきそうですね。一年なんてあっという間ですから。

>>709(カラ松さん)
そのようですね。温泉や銭湯には必ずと言ってよいほどある桶ですね。
へえ、やっぱり富士山ですか。あとは石鹸を渡し合ってた穴…へえ〜。
そこだけ、男湯と女湯がつながっていたということですか。
体重計は脱衣所にありますよね。それを敢えて残す…雰囲気を守っているのですね。
今年もお世話になりました。また来年、お会いしましょう!

>>711 >>713(坊や哲さん)
出目徳さんですか。へえ、お師匠様の元になった方…。
漫画版では、その房州さんがお師匠様なのですか。
坊や哲さんがそう仰ぐくらいですから、相当な腕の持ち主なのでしょうね…。
いったいどれだけの博奕打ちなのかって思ってしまいます。

小説では、その出目徳さんから教わるのですか。
詳細は小説版を読めばわかるのですね。では手に取ってみましょうか。

あっ、インタビューですね!では…。

Q1 今どんなお気持ちですか?
Q2 このことをどなたに伝えたいですか?
Q3 来年のお祭りにもご参加予定でしょうか?
Q4 最後に何かご自由にどうぞ!

以上になります!

いえいえ、司会の仕事ですからねこれも。それにインタビューはやっていてとっても楽しいですし!

坊や哲さん、今年は大変お世話になりました!
お預かりしたものは、ちゃんとタイムカプセルに入れておきますからね!
また来年、お会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)