掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

738 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/30(Sat) 10:13
>>715(星崎リリア様)

司会をしてお祭りをこんなにも大賑わいの大成功に導いてくださった星崎さま!
その星崎さまにとって素敵な出会いがあったこと、本当に良かったと思います。
そしてその中にわたくしを入れていただける。なんて嬉しいことでしょう…。
ええ、あなた様の笑顔は本当にステキなのです。そして今は私も同じように笑顔でいられて、
同じ気持ちでいられることがとてもとても嬉しいです。「喜」と「楽」、はい、わたくしも
共有させていただいておりますわ!
え?反省会ですか?そうなのですね、これほどの大成功の後にもちゃんと反省をなさろうとの
心構え、すごいです。わたくしも学ばなければ。といっても、わたくしなど初心者で、
今度はもっとうまくやりたいと思うことが多々あるのは、星崎さまと比べられるようなことでは
ないですけれど。未熟…、そのような言葉が星崎さまのお口から出るなんて。本当にわたくしなど、
反省、反省!ですわね。
旦那さまとお二人、どうかごゆっくりお休みになってくださいませ。旦那さまと来年
お会いすること、とてもとても楽しみにしております。

はい、今は深夜アニメがとても多いですよね。ご紹介させていただいたアニメイトの
サイトでは、それぞれの作品の公式サイトへのリンクが貼られていますから、そこで
どんな作品かしっかりリサーチするのも良いですね。
そうですか、お近くにアニメイトが。はい、わたくしの近くの街にもありますわ。たくさんの
書籍や電子媒体、関連グッズがあって、訪れるたびにそれらに触れるのが嬉しくてなりません。
星崎さまも同じ気持ちだと嬉しいですわ。旦那様とご一緒に訪れるとよりいっそう話題が広がって
楽しそうですね…。

出会いは宝物…、本当にそのとおりですね。それを手に入れられたのはわたくしの人柄…。
嬉しいです。星崎さまにそう言っていただけると、わたくしすごく自信が持てます。
自分が吸血鬼だということでどこか臆病になってしまうことがありますが、星崎さまの
そのお言葉で克服していけそうです。もちろん今までも、柚葉さんの励ましで随分変われて
克服してこられた、との思いは強く胸に刻まれています。それに加えてまた新たな宝物を
今いただいた、そんな気持ちなのです。
友達のこともそうですが、こうして新たな縁を繋いでいく、そのことをこれからも続けて
まいりたい。
まあ、読み聞かせに興味を持ってくださるなんて!星崎さまでしたらきっとたくさんの
子どもたちを魅了し新たな世界へと誘うことでしょう。わたくしも子どもたちや親御さんに
混じって聴かせていただきたいですわ。ああ、星崎さまがお子さまに絵本を読んであげている
光景、想像すると胸が温かくなります。きっとお子さまをはじめ皆々さまが、あなたの語りかける
笑顔と声によって案内された本の世界で、多くの出会いと感動という宝物を手にするのでしょうね…。

わたくしの経験、それをもっと自覚しないといけないのですよね。確かにそれはわたくしと
人間とが別の存在であることを明らかにするものですが、でも、それだけ経験と考える時間とが
与えられているのなら、それを生かして、他人様のお役に立つ機会があるということ。
そのことを覚えておいて、何をできるのかよく考えていかないといけないのですね。
とても大切なことを思い出させていただいて、ありがとうございます。
人間と絆を結ぶ、そのことについて、おっしゃるとおり柚葉さんとの出会いでその理想的な
関係を得ることができました。ずっと彼女と共に在りたいです。
このお祭りで柚葉さんが胸の内を語っているのを聞きました(>>413)。わたくしと共に在る
ために、より技量と経験を積もうとのそのお心に、わたくしとの絆を本当に大切に考えていて
くれることを感じて、涙が出るほど嬉しかったです。…あ、ごめんなさい。感情が高ぶって
自分ばかり話してしまいました。
わたくしと柚葉さんの関係をこんなに理解して優しい言葉をかけていただいて、ありがとう
ございます。

来年はきっと仮装大会に参加いたしますわ!どんな衣装を着られるか、今から楽しみです。
毎日いろいろな衣装を試しますよ!家族と一緒に、そして星崎さまのご家族ともご一緒に!
そしてまたお話しさせてくださいね。

お祭りの間中、本当に楽しい会話をさせていただいて、すごく嬉しかったです。
素晴らしい司会をして、ここまでお祭りを運営をしてくださって、お疲れさまでした。
本当に、本当に、ありがとうございました!また来年、よろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)