掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

742 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/30(Sat) 11:34
>>507

個人的には、どっちも好きですね。
ただ、余程時間に余裕が無い時でなければカップ麺は食べませんが。
いえいえ、別にカップ麺を決して悪く思ってはおりません。
非常食として、お屋敷の地下室ではきちんと備蓄しております。

ボクサーの方の話に戻りますけど、信号機の色になぞらえて
赤を選べば棄権、緑を選べば続行、とすれば良かったのでは?

>>539

確か、DOAの皆さんは水着でバカンスを楽しむゲームがありましたね。
お嬢様の体調が気になりますが、私もああいう場所でバカンスを楽しめたらと思います。

せめて、グラビア誌になさって下さいませ。

>>554

私の場合は、あの牛若丸さんが弁慶さんの大長刀を天狗の如く
華麗に舞いながらかわす姿を連想しますね。

あら、あの「おそ松さん」のテーマ曲だったのですか。

>>568

賞金稼ぎの皆さんのアルバムだったのですね。
もし販売しているのであれば、一つ購入しようかしら。
私もロックは好きですよ。

>>587

皆様、安全な場所へ避難して下さいませ。
お嬢様は大丈夫かしら…。
いえ、このような場合率先して救助に向かわれてしまいますから
ご無理をなさらないか心配です…。

幸い、ここでは私のヒーリングを用いても然程の事は無いでしょう。
救護の場でお怪我をされた方への対応に回らせて頂きます。

>>610

あまり失礼なことを口にしていて、迂闊な牌を切ると
阿佐田先生の静かな怒りの役満を直撃されて大惨事になりますよ?

あら、白を切って阿佐田先生のトリプル役満直撃ですか。
ご愁傷様です。

>>646

雷を落とされても知りませんよ?

>>701

いえいえ!お祭りを楽しめる程度の持ち合わせはありますので!
それはお友達や家族のために使って下さいませ。

それに気前がいいのはよろしいですが、相手によっては身包み?がされる事にもなりかねません。
お金を出される際はくれぐれも慎重に…。

>>702

はい、それで私も今はメイド服にウサギ耳を付けて皆様への御給仕をしております。
頂いたお団子、早速皆様の所に運ばせて頂きますね。

それでお礼に>>218様の焼き饅頭を持って参りました。
このお祭りで、すっかり気に入ってしまったんです。
すぐにお茶を淹れますので、どうぞ召し上がって下さいませ。

>>720のお嬢様を見つけました)

お嬢様、ゆっくりと中秋の名月を楽しんでおられて何よりです。
追加で>>218の焼き饅頭も持参致しました。
お茶もお代わりをお淹れしますので、暫しお待ち下さいませ。

はい、中秋の名月といえばお団子と並んでうさぎさんが象徴ですね。
遊び心で、うさ耳のカチューシャを付けてみました。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)