掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

743 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/30(Sat) 12:01
>>633(八重神子様)

八重神子様、お嬢様と読書の内容で大いに盛り上がっておられて何よりです。
お茶とお菓子の追加をお持ちしました。
どうぞ、召し上がって下さいませ…。

洋菓子でスイートポテト、薩摩芋のプリン、カボチャとナッツのクッキー、
和菓子でお団子と焼き饅頭になります。

先ほどの、「吸血鬼ちゃんとメイドさん」について少し情報を。
こちらは「ざんか」様という絵師の方が描いておられまして、
書籍として発売されているものは元々は「pixiv」に投稿されていた作品です。

書籍を購入されてもよろしいですし、「pixiv」においては「吸血鬼ちゃんとメイドさん」以外にも
様々な主従の優しい絆と愛を描いた作品が盛り沢山です。
他にも「猫耳メイドさんとお嬢様」がお勧めです。
本当に癒される作品ですので、よろしければ是非。

そしてこの場所において、お嬢様と既に付き合いの長い友人であられるかのように
親しく接して下さり有難うございました。
特にお好きな本の内容で盛り上がっているご様子は見ていて私も嬉しくなりました。

八重神子様の「稲妻の国」でも、お嬢様の御屋敷においてもまた良き友人として
お嬢様に接してあげて下さいませ。
再会できる日を、楽しみにしております。

>>715(星崎リリア様)

それではリリア様、この場を借りて最後のご挨拶をさせて頂きます。
私がこのお祭り会場で過ごした時間はほんの1週間で、他の皆様に比べるとお客様への対応も
キャラハンの皆様へのご挨拶も不十分でした。

それでもお嬢様と共に、最後まで私達を温かく見守って下さり誠に有難うございます。
お嬢様とリリア様の会話を聞いている中で、ここにもこれ程お嬢様の事を理解して下さっている方が
居られると思うと胸の中がとても温かくなって参りました…。

他の方も同様に感じられている方は多いと思いますが、
リリア様はこの会場におけるキャラハンの皆様の母親のようであり、
パノッティ様はよく出来たしっかり者の息子さんのように感じておりました。

同時にアニメ等の話題で盛り上がる様子は、母親から仲の良い友人に切り替わったかのようで…。
こうして初めての場所で新たな絆と縁が生まれたこと、心からお喜び申し上げます。

イベントの開催、お客様への対応、キャラハンの方々への温かい対応、本当にお疲れ様でした。
来年はきっと、最初のイベントから積極的に参加して共にこの場所を盛り上げていければと思います。

それではお嬢様と共に、私達を待つ皆様が集うお屋敷へと帰らせて頂きます。
再会出来るその日まで、どうかお元気で…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)