掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

744 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/30(Sat) 12:21
えー、もう最終日なの…?

せっかく楽しい思い出に浸っていたとこだったのに。
まあ、宴会もどっかで終わらせないといけないからしょうがないよね。
今日は終了直前にでももう1回来る予定にゃ!タイムカプセルもその時で!
…とにかく、みんなへのお返事もたまっちゃってるからまずはそれをね!

>>651
>水橋 パルスィ
>悪意と欲望に際限は無くてよディオナ、貴女一人で覆すなど荒唐無稽
まったく、これだから人間は…あたしも半分は当てはまるわけだけど。

はぁ、お酒云々を差し引いても時々ろくでもないのがいるのは確かなのよね。
まだ生きる本能のままに獲物を狩り続ける獣の方がよっぽどましに見えるくらいにね。
あんなのを見ちゃうと酔っ払いの方がましに見え…て堪るかー!

>個人的な関心だけれど、その「七聖召喚」とやらはどんな娯楽なのかしら。
七聖召喚ってのはテイワットでは有名なカードゲームにゃ!
どれくらい有名かというとあの八重堂がそれを題材にした物語を出版してるくらい!
ここだと長くなるから知りたかったらうちの店に来ることね!
このあたしが基本からみっちり教えてあげる!

>貴女が国家というものに対して信頼を置いているのは市民として好ましいことよ、そこは妬んでおく。
本当嫌になるね…そういうの。
ちょっと偉いからってやりたい放題しちゃうって何なの?
こんなやつらのためにあたしのお酒が流れていくと思うと冒涜に等しいにゃ!
こんなんだったらまだその辺の酔っ払いさんにあげた方がマシ!

…本当、国を動かすのも楽じゃないってのはわかるよ。
この国は統治者がいないに等しくてせいぜい自警を行う騎士団がある程度だし。

>そういえば貴女、酔わない酒というのは作れないのかしら?せめて悪酔いしない酒とか。
できなくはないけど…でも目標には反するからやらない。
あくまでもモンドの酒造業を破壊することだし。
…まあ、評価しなくはないけど。確かに可能性は感じるし。

>くっくっく、酒場と酔客の景況は時と空を異にしても変わらぬか、ある意味安心したわ。
あー、まあここだけの話だけど
ある人はうわごとで奥さんじゃない人の名前を延々とつぶやいていたし
またある人は気分がよくなって幸運をもたらすとかいう
あからさまに胡散臭いフレーズのものを買わされてたとかそんなレベルだよ。

…酔いがさめた後に悪夢が待っていそうだけど。

>「そりゃあ一にも二にもディオナちゃんの言う通りだよ?
そりゃ確かにまたいつパパの身に何が起きるかわかんないしね…

そう考えるとそれも一理あるかも…って、何でもない!
とにかく、親孝行はできるうちにしておきたいのは確かだからね。
とりあえずここで手に入れたものを手土産にしておこうかな?

>当然でしょう?何の代償も無しに超常の力を得られると思ったら大間違い。
>「それじゃあ、神に認められたバーテンダー殿の御言葉だ、献杯!」
まあ確かにね…失ったものの1つや2つくらいあってもおかしくないし。

…あとあたしを巻き込まなくてもいいじゃない!
別に騒がしいのが好きってわけでもないし…
まあ、最終日だし無礼講ってことで好きにやってくれていいけど!

>繁殖して子孫を残すのは神が命じたからだけではない、原始社会における老後への備えよ。
>WWWがゾロアスター教について講義してくれたけれど起きていたかしら?そういう観点からも近親相姦は嘉された。
確かにいつまでも続くわけじゃないからね…いろんなものに言えるけど。
だからそれを受け継ぐ「誰か」が必要なのはわかるにゃ。
子供を残すっていうのもきっとそういうことなんだろうしそれもわかる。

…ただ、あたしの一族は特殊なんだよね。
この通り明らかに普通の人間じゃないっていう事情があるから
まずはそこをクリアしないことには…というかうち父子家庭だったにゃ。
片親しかいないせいで思いっきり謎が残ったんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)