掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

748 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/30(Sat) 14:36
タイムカプセルは、>>103でサッカーの監督から貰った
射的の景品のプリキュアの人形にするわね
それと、ここで2位入賞のインタビューに答えるわ!


Q1 今どんなお気持ちですか?
入賞出来た事に驚いたのと
投票してくれた全員に感謝するわね!

Q2 このことをどなたに伝えたいですか?
レインボー星の皆とアイワーン、同じプリキュアメンバーの
ひかるとララとえれなとまどかに伝えたいにゃん

Q3 来年のお祭りにもご参加予定でしょうか?
時間に余裕があれば出る予定よ、その時は3年連続皆勤賞を狙うわ!

Q4 最後に何かご自由にどうぞ!
数年後に、2023年の祭りで2位になっただけの一発屋とか
言われないように、これからもキャラハンとして精進していくわ
それと、今プリキュア20周年記念作品の
プリキュアオールスターズFが映画館で放映中だから
プリキュアファン及び興味のある人は見てね!!


今日は、最終日で記念撮影と閉会式と皆勤賞と入賞の表彰があるし
夜にもう一度来ないとね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)