掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

103 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/20(Wed) 19:46
パノッティ、サーターアンダギーどうもありがとうな!
これって実は食べたことがなかったぜ。
どんな味なんだろうか…。

>>80(ユニちゃん)
ああ、いやいや!
そこは気にしなくて大丈夫だ。
むしろサッカーのネタ以外のほうが新鮮だよ。
俺もそれ以外のことをいいかげん覚えないといけないし…。

そうだな、俺も18歳でプロになった。
基本的にはそうだな。スカウトの目に留まり、
そこで入団の話がきてプロの世界に入るんだ。
ああ、俺も高校のときにスカウトが声をかけてくれた。
おお!ありがとう!チョコバナナね。
これってうまいよなあ〜!
うん…甘さがいいもんだ。ごちそうさま!
スタードーナツっていうのも、いつか食べてみたいものだぜ。

う〜んそうだなあ。それなりに強豪校ではあったかな。
ほう…。つまり自分の生まれた惑星を越えて、
宇宙規模でのアイドルだったわけか!?
ほ、星空界のトップアイドル…。すごすぎる…。
プリキュアにはアイドルもいるのか〜。
そうだなあ、ネットでスポーツのこともよく見る。
子供の頃かあ…そうだなあ。
けっこう玩具は持っていたかな。
特撮のものとかもあったかもしれない。
ただ一番は、やっぱりサッカーボールだった。

ああ、俺はかなり下手なようだ…金魚すくい。
5匹もすくえるとはうまいなあ。
射的か…これも俺はあまりうまいとは言えないんだが…。
じゃあ、打ってみるか!パン!
…おっ!?まぐれだと思うが当たったぜ!
景品はプリキュアの人形のようだ。
じゃあ、これ記念にとっておいてくれ!もらってくれ。

そうだ、飛行機は空飛ぶ乗り物だな。
ああ、海外にいくならまず飛行機だろうなあ。
もちろんだ。海外で試合もあるから、
そのときは飛行機に乗っていくぜ!
ほう、それは楽しみだな!
そうだなあ、火星に行ってみたいかな。
人類移住計画が言われてるようだし…。

ああ、こちらこそ本当にありがとう!
楽しい時間ほど、とっても早く過ぎるんだな。
そうだと思う。俺たちはここまで皆勤だろう。
最終日までまたがんばろうぜ!

>>56(パノッティたち)
アルルお嬢ちゃんをサポートかあ。3人でだよな?
町の自警団とはかっこいいな!まだ小さいのに偉いぜ。
魔導世界も、やっぱりいろいろ大変なことがあるのか…。
でも立派なもんだ。例えばどんなピンチになってるのかな?

ああ、なるほど…。家出してる子に見えたわけね…。
でもパルスィに家を用意してもらったとは。
彼女もさすがだなあ。ああ、富士山は日本一の山だ!
静岡おでんのスープが真っ黒とは知らなかった。
パノッティも日本一周してグルメを考えてくれたんだな…。
本当、アイデア豊富だし実際に骨を折りながら、
とてもすごいことを毎回してくれてるよなあ〜。

そうか…静岡に行けばサッカーの話題には事欠かないだろうな。
頭からお花?う〜ん…そうか、そういう事情で…。
でもここでなら関係ない。大いに楽しんでくれよな!
ハイフラワーちゃんはさすがしっかり者だ。

そしてマジックを勉強してできるのもすごい。
ほう、タネはあるんだな。
でもそれをわからないようにするのがマジックだな。
おお、詩的だな。タネが手品というお花を咲かせる…。

ははっ、なるほどあおういう仕掛けが…。
でもみんな本当仲良しみたいだな!
いつも一緒にいるだけあるぜ。
初めて出会ったときから、やっぱり気が合ったとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)