掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

758 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:33
>>720(アーチェロさん)
ああ、でも大丈夫さ。俺も慣れているからだ。
「鳥居くぐり」か…。へえ、神域同士を直接結ぶ?
へえ、つまりワープのようなものかな?
すごいものがあるんだなあ!今度お願いしようかな。
でもそうか…やっぱり神聖なものなのか。
清浄な空気を身に纏っている…。俺たちはどうかなあ。
もし神様に認められるのであれば、とてもうれしい。
じゃあ、今度せっかくだからお言葉に甘えてそうしてみようか。
つまりは邪な考えを持っていてはいけないってことだな。
俺たちはいつも勝利を目指してるから…大丈夫…かな?
地元の神社ね。それなら今度ぜひ!
ますます楽しみになってきたな。

ああ、椿大介が俺の後継者だな。
とてもすごい武器をもっているが…なかなか今まで、
それを発揮することが少なかったが、見事に覚醒した。
俺の指導もあるかもしれないが、やはり本人の努力だな。
神々も…か。あいつのことは俺もうれしい。ありがとう!

家出娘かあ…そうはいっても、
やっぱりアーチェロさんはとても素敵な人だがな…。
柚葉さんもあれだけ気の利く女性だものなあ。
へえ…柚葉さんも美人だよなあ。長い黒い髪が素敵だ!
そして、護衛騎士メイドさんは凛々しいなあ。
刀を持っているようだが…敵対勢力もいるのか…。ヴァチカン?
三姉妹の人たち…長女は髪が長いんだなあ。手に持っているのは料理かな?
理知的とはさすがいちばん上なだけあるかな。
次女は髪を後ろでまとめているみたいだ。すごくよく似ている。
ハウスキーピング全般が好きとはさすがだな。
三女は…長女より髪が長いかな?たしかに顔がそっくりだ!
情報収集が得意とは…パソコンも得意とかかな?
屋敷神様もきれいな人だ。お屋敷の邪気を祓うとは、
やっぱりアーチェロさんの住まいは安泰だなあ!

そうかあ、やっぱり動物はいいものか…。
リスやモモンガ…みんなと親しんでいるんだな。
その楽しさを味えるのなら、ますます楽しみだ!
そうだな…必勝祈願もより気合が入ると思う。
そう言ってもらえるとありがたい!
俺はお菓子好きっていうと、年甲斐もなく…と言われるが。
でもパスタもピザもあるのなら素晴らしいなあ。
う〜ん、俺が紳士かあ。たしかに紳士の国である、
イングランドにいたことはあるんだが…もっと男を磨かないとなあ。
メイド長さんに?へえ、でもその気品は持って生まれたものだと思う。
それを磨いた結果が今の淑女であるアーチェロさんさ。
そうか…メイド長さんの目を盗んで外に…。
やっぱり、遊びたいっていうのは変わらないのかな?人間と。
おお!これはなんて神秘的な猫だろうか…。月明かりに照らされて…。
本当にいいのかな?じゃあ、少し抱っこしてモフモフしてみようか。
(抱きしめてみる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)