掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

761 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:38
>>751(パノッティ)
本当、パノッティには頭が上がらないな毎回…。
助けになっているのが間違いないどころか、
むしろパノッティがいるから、この祭は機能してるんだぜ?

へえ、お嬢様ながら格闘技の達人?
ミノタウロスですら敵わないなんて…男顔負けだな!
それはそうだろうな…そういう人は怒らせてはいけない。
アルルちゃんとはたしかに相性がよさそうだ。
魔法と格闘…噛み合ってまさに無敵って感じがする。

そうだな。炭酸飲料は喉が乾いたときにいいもんだ。

おお、ハイフラワーちゃんもドクターペッパーを?
美味しかったか、それはよかった!
和風の町並みかあ…となるとやっぱり京都や奈良だな。
おお!大仏の顔まで飛んでいくのか!それはすごい。
刺しても針が引っ込むかあ…。まあ痛くないのならいいが…。

やっぱり、お友達が増えたんじゃないかな?マンドレイクちゃんも?
勇気を起こすことは大事だし、きっともっと自分の世界が広がるさ。
これからもがんばってくれよな!

それはそうだよな。アルルちゃんも大助かりだろう。
ありがとうはうれしい…んっ?お、おお…。

ありがとう!今年も俺の方こそ世話になったな。
また会おうぜ!


じゃあ、閉会式を待つとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)