掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

751 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 16:37
今日じゅうにみんなにごあいさつはできなさそうだなぁ。
インタビューと、閉会のあいさつにはまた来るね!

>>467 ディオナお姉ちゃん
う〜、ぼくもそれをイメージしたら足がふるえてくるよ…。お店であばれちゃダメだね。
へぇー、足がネコなんだ?二足歩行で?それとも四足のままで?
そのスピードを生かせるんだもん、配達なんてぴったりなお仕事だね!
ただ、ネコさんはあきっぽいからとちゅうで投げだしたりしないかも気になるかも…!?
だれでもまんぞくできる味をつくるのはまずムリ。それがお料理のむずかしいところなんだろうね〜。
でも、ディオナお姉ちゃんのお酒ならみーんなおいしいって思っちゃうわけだね!やっぱ天才だよー!
でもお酒は飲めば飲むほどのどがかわいて、さらに飲みたくなるって…
まるで海水みたいじゃんか!体にいいものとはとても思えないよね!
…それでも、このお祭りではディオナお姉ちゃんのお酒が大人の人たちをよろこばせて、盛りあげてくれたんじゃないかな!
ぼくに投票もしてくれてありがとう!
これからもバーテンダーのお仕事、がんばってね!
よかったら、最後にぼくたちに甘酒をつくってくれないかな!

>>477 猛お兄ちゃん
えへへ!今年もまたぼくと名簿とマップを手わけしてやることになっちゃったね!
この活動がみんなのたすけになってるのはまちがいないからやりがいがあるよねー。
もしかしたら来年もまたいっしょにやるかもね!

格闘家のルルーお姉ちゃんは大金持ちのお嬢さまなんだけど、それはもう格闘技の達人なんだよ!
斧をあつかうムキムキな牛のモンスター、ミノタウロスですらぜんぜんかなわないほどに強いんだ!
だから仲間にいるととってもたのもしいけど、怒らせるとコワい人なんだよね…。
アルルお姉ちゃんとは魔法と格闘のタッグで相性がいいんだよ!

ドクターペッパーは炭酸ジュースだからのどがかわいたときとかすっごくおいしいんだろうね!

ハイフラワー「実はわたしも煉獄さんにドクターペッパーを買ってもらったわ!
       味わった事がない感覚だったけど美味しかったわね!
       そうね。和風の町並みに憧れがあるらしいわ。奈良の大仏の顔まで飛んで行くのが夢らしいわよ。
       どうなのかしらね…?あの針は何でできているのかわからないのよ。もしかしたら刺しても針が引っ込む手品なのかもしれないわ」

マンドレイク「あまり知らない人とは話せないタイプですけど…やっぱりお友達っていいものです…。
       このお祭りにだって…来てほんとによかった…!」

うん!よく、ぼくたちのおかげでたすかったって言ってくれてるよ!
やっぱりそう、ありがとうの言葉をかけられるとこんなにうれしいことはないよね!
それじゃ、ぼくたち三人で…言おうか!

ハイフラワー「ええ!準備はできているわ!」

マンドレイク「う…うん…わかった…」

三人「達海猛さん!今年もおせわになりました!ありがとうございます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)